
見つけた時から、すごく気に入ってだのですが、 届いた実物を見て、素敵!と思いました。 少しコンパクトでしたが、お正月が楽しみです。
フェーン現象の暑い日に届きました。 驚く程早い到着でビックリでしたが、箱を開けると暑さを忘れる程の良い香り! 緑が美しくおまけも入ってて感激でした。 願わくば束ねた麻紐から3~4cm長いといいなあと思いました。
とても素敵で可愛らしいハロウィンリースに一目惚れして購入させていただきました。 今年は楽しい秋を過ごせそうです☺️ いつも丁寧な対応をしてくださるので気持ちよく買い物ができます。 本当にありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
今日無事に届きました! 母の友人の還暦祝いに購入しました。 とても可愛らしいお品物で、母の友人も喜んでおりました。 無理なお願いにも関わらず、可愛らしいメッセージカードも入れていただき、ご親切に対応していただきました。 本当にありがとうございました!

本日商品が届きました!どれも可愛いくて何に付けようか迷ってます(*´艸`)梱包もひとつひとつ丁寧で中身にあった小箱に入ってました!細部までこだわってらっしゃってとても素敵な作品に出会えました。またリピートさせて下さい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
追加料金
とても素敵なしめ飾りでした! みんなで楽しく作り上げる事が出来ました。 ありがとうございました😊