名前の入ったスタイが欲しかったのですが、刺繍も可愛くて丁寧で気に入っています。 しっかりした作りで何度でも使えそうです✨ よだれが多い娘に大活躍間違いなしです👍
レビューして頂きありがとうございます✨ 少しでも喜んで頂けて嬉しい限りです✨ 沢山使ってあげてください(ˊᵕˋ)
受け取りました😊💕 丁寧な対応ありがとうございました🙌🏻 とても可愛くてお気に入りです♡ 一つ一つの刺繍が可愛すぎてずっと眺めて いたくなります🥺 が、せっかくなので大切に使わせて頂きます🎄笑 ありがとうございました♡
無事に届き安心しました! 嬉しいメッセージありがとうございます✨ そして喜んで頂けてよかったですε-(´∀`*)ホッ
本日受け取りました! お写真通り、とっても可愛いです💕 おまけまで付けていただきありがとうございます✨ 使うのがとても楽しみです🥰 また機会がありましたらよろしくお願い致します🍀
レビュー&嬉しいメッセージありがとうございます✨ 無事に届き安心しましたε-(´∀` )ホッ また機会がございましたら よろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)
とても可愛いスタイでイメージ通りでした🎪クリスマス🎄の時に我が子に着けるのが楽しみです🥰ラッピングも可愛くしてもらってありがとうございます💓
レビューありがとうございます✨ それと めちゃくちゃオシャレな写真に感動です✨ 私も着けて下さっているのを想像するだけで嬉しくなります♪( ◜ω◝و(و "
無事に届き安心しました! 商品とオマケも気に入って頂けて良かったです✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)
レビューして頂きありがとうございます! 無事に商品が届き安心しました(ˊᵕˋ) また お祝いの日に付けて頂けるということで とても嬉しく思います( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
とてもかわいいスタイをありがとうございました・:*(〃∇〃人)*:・ちょっとしたオーダーにも快く引き受けてくださって、とてもかわいいヘアピンまでつけてくださいました😍 まだ髪の毛の薄い娘ですが、留められるようになったら、絶対使います!!手作りだとは思えないほどきれいな刺繍です༘*⑅ 保育園のハロウィン会が楽しみです☺️ また是非注文させてください♡
レビューありがとうございます✨ とっても嬉しい言葉で これからの励みになります✨ そして喜んで頂けてとても嬉しいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ) ヘアピンもいつか使ってあげて下さい🐻 ハロウィン会楽しんで下さいね✨ また 機会がありましたら お待ちしております(*' ')*, ,)ペコリ✨
迅速な対応でありがたかったです(^ ^) 結婚式に来てくれる姪っ子の席にプレゼントとして置く予定です! とても可愛いので渡した後の反応が楽しみです♪
そんな大事な席にご注文して頂きありがとうございました! またレビューもして頂きありがとうございます✨ 姪っ子さんに喜んで頂けると さらに嬉しいです☺️✨
この度はご注文頂きましてありがとうございました またレビューもありがとうございます! ご友人にも喜んで頂けたようで安心しました!
〖選べる!&文字OK!〗菜の花のネックレス風刺繍スタイ
本日届きました!✨娘の名前に菜が入っていて菜の花の刺繍のスタイが欲しかったところこちらのスタイを見つけ、届いた実物もとても可愛く、名前入りなところも嬉しいです(^^)ありがとうございました♡