レビューが遅くなってしまい、すみません💦 秋らしいスタイで、とてもかわいいです! つけ方もあるのでしょうが、金木犀が娘のほっぺのお肉に隠れてしまうのもかわいいです 笑 名前入りで愛着のあるスタイになりました✨✨ ありがとうございます!
ご注文ありがとうございました! 金木犀が可愛いほっぺから見え隠れするのも微笑ましいですね(*ˊᵕˋ*) また 機会がありましたらよろしくお願い致します!
プレゼントのため購入。本日商品受け取りました! とっても可愛いです!梱包も丁寧で、ラッピングまで可愛い!笑 グリーンにしましたがイメージ通りのカラーでした! また機会がありましたらよろしくお願いしますっ
イメージ通りのお色で安心しました(*ˊᵕˋ*) また 少しでも喜んでいただけたら嬉しい限りです 機会がありましたらよろしくお願い致します!
喜んでいただけて嬉しいかぎりです♡ また機会がありましたら よろしくお願い致します✨
喜んでいただけて嬉しいかぎりです♡ ありがとうございます(ˊᵕˋ)
こちらこそ ご注文していただきありがとうございました! またの機会がありましたら よろしくお願い致します✨
{再販③!}〖選べる!〗くつ下とステッキのクリスマス刺繍スタイ
とても可愛い梱包で届きました!クリームの布地が爽やかでクリスマス模様がとても映えます。これ一枚でどんな服でも可愛いいクリスマスになるので嬉しいです。