

2本とも無事到着して喜んで頂けたようで僕も嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します^_^

綺麗でした。ありがとうございました。注文してすぐに届きとても満足しています。
無事到着して喜んで頂けたようで何よりです!^o^

無事に作品届きました♪ いつも素敵なものをありがとうございます! またご縁がありましたら宜しくお願いします(_ _)
無事到着して喜んでる頂けたようで僕も嬉しいです! こちらこそいつもありがとうございます😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!m(_ _)m

すみません!レビュー遅れてしまいました🙇♀️💦 とてもキラキラしては素敵な作品をありがとうございました!色んな角度から光に透かして見てしまいます☺️ 今後もご縁が続くかと思うのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
いえいえ、全然大丈夫ですよ! 無事到着して喜んで頂けたようで僕も嬉しいです^_^ こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します!

いつもありがとうございます。 春らしい素敵なピンク色が綺麗なガラスペンと宇宙みたいにラメがキラキラした勾玉でとても素敵です。😆大事に使いたいと思います。この度もありがとうございました。 :にこ:
こちらこそいつもありがとうございます😊 これからも色んなガラスペンや勾玉も作って行こうと思っていますので、見て頂けると嬉しいです!

取引も丁寧にして頂き、またお品はとても素敵でした。ありがとうございました。
こちらこそこの度はありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

いつもお世話になってます^ ^ そしていつもレビュー遅くてスミマセンm(__)m 届いてます♬ キレイなグリーンにアイスが可愛いです! また宜しくお願いします^ ^
こちらこそいつもお世話になってます! 無事に到着して喜んで頂けたようで僕も嬉しいです! こちらこそまたご縁がありましたら宜しくお願い致します。^_^

本日受け取りました。 ウランガラス系でしょうか。 ブラックライトの反応はもちろん室内光でも、イエローにもグリーンにも見える不思議な色合いで大変美しいです。 手元で眺められるよう、自分用にブレスレットに出来たらと思っています。 この度はありがとうございました。
無事到着して気に入って頂けたようで僕も嬉しいです! 材料購入する所の説明文には記載が無かったですが、おそらくウランガラス系に属すると思われます。 是非いっぱい使ってあげて下さいね。^_^

綺麗なガラス玉ですね。向きによっていろいろ表情 違い見ていて楽しいです。✨綺麗な青ですね。大切に使います。
気に入って頂けたようで僕も嬉しいです! 是非いっぱい使ってあげて下さいね。^_^

とても綺麗で大満足です♪ 何よりガラスなのでいつまでもキラキラ✨が続くのが嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします😊
無事到着して喜んで頂けたようで僕も嬉しいです! こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します!
【宇宙 ホワイトオパール ガラスペン】
銀河系の中に引き込まれそうな作品でとても美しいです。黒バックのラメがキラキラ星の様に瞬きます。星雲のような白い筋も魅力的なデザインで気に入っております。 インク持ちもよく文字や絵も描きやすいです。 宇宙収束ペンと2本並べると圧巻です✨ リピート購入できてとても満足しています。