


こんばんは。 minneはこちらに評価があったみたいで、申し訳ございません。 もちろん作品は可愛く、丁寧な梱包で素敵です。 着けるのが楽しみで、眺めては喜んでおります。 またのご縁がございましたら、宜しくお願い致します。

握りやすいしシンプルで可愛いし素敵です。 インクのもちも良いし書きやすくて買って良かったです!
無事到着していて喜んで頂けているようで僕も嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

非常に美しく、そして書きやすく、素晴らしい商品でした。 もしもう一本欲しいと思ったら、また購入させていただきたい、と思える一品でした。 発送もとても早くありがたかったです。 ありがとうございました。
無事到着して喜んで頂けたようで僕も嬉しいです!^_^ こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します!

勾玉、リピートさせて頂きました。 こちらのカラーもほの青く発光しているような、背景によっても見え方の変わる色合いが大変美しいです。(色々なカラーを集めたくなってしまいます…!) この度もありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。
今回も無事到着して喜んで頂けたようで僕も嬉しいです! まだアップしていない勾玉も多数あるんで、良かったらまた見て下さいね。^_^

本日、受け取らせていただきました。写真で見るよりも、バックの黒の部分の煌めきが綺麗で、とても気に入りました(*^_^*) どうもありがとうございました。早速、お出かけに使わせていただきます。 ガラスペン、見た感じはとても可愛く、こちらも気に入っております。筆記に使ったらまた、レビューさせていただきます。
2点とも無事に到着して喜んで頂けたようで僕も嬉しいです😊 是非いっぱい使ってあげて下さいね!

仕事が速い! さすが斬新な発想を造形にして行くアーチストらしい優秀さ。クリアなガラスの中を、螺旋のように躍る色が綺麗! これから日、一日と暖かくなる春の lead のようなリング。
無事到着して喜んで頂けたようで僕も嬉しいです! 是非いっぱい使ってあげて下さいね。^_^

無事に受け取りました。 見た目は綺麗で、持ちやすい太さで書きやすいです。 字幅も好みの細さですごく気に入りました。 ありがとうございました😊
無事到着して喜んで頂けたようで僕も嬉しいです!^_^ こちらこそこの度はありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

とても綺麗な桜で、華やかなピンクに早くも春を感じる事ができました🌸角度を変えるとまた違った顔を見せてくれ、見ていて飽きません✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します🍀
無事到着して喜んで頂けたようで僕も嬉しいです! 是非いっぱい使ってあげて下さいね。^_^ こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します!

どうしても現物を手に取って見たくて購入させて頂きました。写真では収まらない、つい外出の際に持ち歩いてしまう程魅力があります。有難うございました!
無事到着して喜んで頂けたようで僕も嬉しいです! 是非持ち歩いて外の光とかにもかざして見て下さいね!^_^
【オーダー品 ガラスリング 17号】2個セット
春らしく、とても良い色でした。 指馴染みもよかったです。リングの販売がもっと増えるといいなー。