やはり、とても良いです(#^.^#)少しお値段も上がりましたが、これからもリピートすると思います。ありがとうこざいました。
いつもご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 これまでお選び頂けた商品をお気に入り頂けている事、大変嬉しく思っております。 今回ご購入頂きました商品も、快適で末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。 またお越し頂ける事を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
いつもお世話になっております! コロナも一旦は収まってきたものの、また流行りだしましたね…( ̄-  ̄ ) 外では外していますが、バスや電車、建物の中等まだまだ外せません。 最近お気に入りのプリーツマスクに飽きたので、色が楽しめる立体マスクにのりかえました。まだまだ重宝しそうです。 いつも迅速丁寧なご対応、ありがとうございます。
いつもご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 この度で12回目のご縁となりました。 これまでお選び頂けた商品をお気に入り頂けている事、大変嬉しく思っております。 今回ご購入頂きました商品も、快適で末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。 またお越し頂ける事を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
今日届きました。いつもありがとうございます✨何度も利用してるのにレビュー初めてかも...ごめんなさい😭
いつもご購入頂きまして、誠にありがとうございます。また、レビュー投稿ありがとうございます。 この度で6回目のご縁となりました。 これまでお選び頂けた商品をお気に入り頂けている事、大変嬉しく思っております。 今回ご購入頂きました商品も、快適で末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。 またお越し頂ける事を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
リピートです いつもすぐ発送してくださりありがとうございます🙇 色々試しましたが、やっぱり今回買ったやつに落ち着きました また買いに来ます ありがとうございました
いつもご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 この度で15回目のご縁となりました。 これまでお選び頂けた商品をお気に入り頂けている事、大変嬉しく思っております。 今回ご購入頂きました商品も、快適で末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。 またお越し頂ける事を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
![[MA-05]デニムプリント夏マスク1枚入 洗える3D立体マスク 接触冷感・UVカット・吸水速乾・日本製](http://static.minne.com/productimages/161604435/square/4f490cc733e97d7f6b5c55a9df4256ef446b01f7.jpg?1667821420)
また購入させていただきました。 子どもはこちらのマスクがとてもお気に入りで他が使えません(^ ^)夏でも快適のようです。 デニムのデザインも気に入っています♪♪
いつもご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 この度で7回目のご縁となりました。 これまでお選び頂けた商品をお気に入り頂けている事、大変嬉しく思っております。 今回ご購入頂きました商品も、快適で末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。 またお越し頂ける事を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
商品届きました。 夏用で汗のかきやすい季節に不織布マスク下に使用したいと思います。
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 お選び頂いた商品が快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。 またお越し頂ける事、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
いつもご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 この度で10回目のご縁となりました。 これまでお選び頂けた商品をお気に入り頂けている事、大変嬉しく思っております。 今回ご購入頂きました商品も、快適で末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。 またお越し頂ける事を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
何度もリピートしてます♪ すぐ発送してくださりありがとうございました🙇 変わらずの品質で助かってます 2枚セットのが無くなっちゃったのが残念ですが、また買いに来ます
いつもご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 この度で14回目のご縁となりました。 これまでお選び頂けた商品をお気に入り頂けている事、大変嬉しく思っております。 今回ご購入頂きました商品も、快適で末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。 またお越し頂ける事を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
マスク用インナーベージュを注文しました。マスクから透けずに良いです。暑い日には助かります。ありがとうございました。
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 お選び頂いた商品をお気に入り頂けた事、大変嬉しく思います。 快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。 またお越し頂ける事、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
1枚選択 タイダイプリントマスク接触冷感Q-MAX0.3・UVカット・吸水速乾・日本製[MA-05]
お品受け取りました 縫製も生地もしっかりしていて 四季を通して使えます 丁寧なご対応に感謝です m(_ _)mありがとうございました