
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 お選び頂いた商品をお気に入り頂けた事、大変嬉しく思います。快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。 またお越し頂ける事、心よりお待ちしておりますm(_ _)m

本日ホテルに商品を受け取りました。とても気に入っています、ありがとう。
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 お選び頂いた商品が快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。 またお越し頂ける事、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 これまでお選び頂いた商品をお気に入り頂けている事、大変嬉しく思います。快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。 またお越し頂ける事、心よりお待ちしておりますm(_ _)m

届きました。とても履き心地が良くて、凄く良かったです。買えてとても嬉しいです。⛄️ありがとうございました。
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 お選び頂いた商品をお気に入り頂けた事、大変嬉しく思います。快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。 またお越し頂ける事、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
無事に受け取りました! 迅速な対応、感謝いたします。 ありがとうございました🌺
いつもご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 お選び頂いた商品が快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。 またお越し頂ける事、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
5枚同じものを頼みましたが、全く違う安価な商品が1枚だけ届きました。残りがいつ来るか問い合わせても連絡なし。違った商品が届いた旨、知らせても返信なし。minneに連絡して貰っても連絡なし。再度minneにお願いしてキャンセル希望伝える。2回目のminneの連絡でようやく電話とメッセージがあった。慌てていたのか、メッセージの日本語の使い方がおかしい。いかにも私とメッセージで連絡つかないから、電話したみたいな初めての返信があり、腹立ち倍増。仕事中出れませんから。たった1度だけの上部だけの電話だとしても、留守電にせめて一言残しておき、その上でメッセージでお詫びするのが先だろう。何枚届けたか確認できないから、キャンセル手続きを進めること、届いた商品の写メまで要求された。送った写真が本当に安価なものだったのか確認するためか、minneに対してキャンセルの言い訳とするのか知らないが。以後、再び連絡なし。よくレビューを読んでいくと、私と同じ様に違う商品が届いた、連絡がつかないといった声が多数あり、確認しなかった私も悪かった。しかもそういった意見のレビュには絶対返信していなくて呆れる。とにかくマナーの悪い、買って不安になるショップで、星1つもあげたくない。
いつもご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 この度で4回目のご縁となりました。 これまでお選び頂けた商品をお気に入り頂けている事、大変嬉しく思っております。 今回ご購入頂きました商品も、快適で末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。 またお越し頂ける事を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

届きました😊❗ありがとうございました😊✨
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 お選び頂いた商品が快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。 またお越し頂ける事、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
いつもご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 この度で16回目のご縁となりました。 これまでお選び頂けた商品をお気に入り頂けている事、大変嬉しく思っております。 今回ご購入頂きました商品も、快適で末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。 またお越し頂ける事を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

しばらくぶりで再購入でした(*^^*)やはりこのマスクが今まで使った中で1番です❗肌がかぶれないし、呼吸は楽だし、洗って何度も使える❗また時々お世話になります。フリルの付いたマスクも可愛かったです(#^.^#)
いつもご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 この度で4回目のご縁となりました。 これまでお選び頂けた商品をお気に入り頂けている事、大変嬉しく思っております。 今回ご購入頂きました商品も、快適で末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。 またお越し頂ける事を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
総柄&ビジュー3D立体マスク・UVカット・吸水速乾・日本製・涼感・洗って使える MAH-02
今日😷マスクを受け取りました。🎁 お写真で見るより実物はもっと素敵です。 小花柄にビジューがあるのでオシャレで気に入りました。🌼 また購入したいと思います。 ありがとうございました。🙇