初めてミニチュアを購入しました!ずっと前から気になってて可愛いな!と思ってたので、今回、姉の誕生日も近かったのでプレゼント用と自分用で、全部購入したいくらい欲しいものがあってすごく悩みました!届いて直接見ると本物みたいにカリカリな表現とふわふわ感の見た目がすごいです!また購入したいです☺️

とってもリアルで可愛いくまバーガーとマフィンが届きました(๑˃̵ᴗ˂̵)開けた瞬間心が踊ると同時にあまりにもリアルで真剣に眺めてました(〃ω〃)くまバンズの質感から着色、そしてチキンのサクッと感、マフィンのトッピング何もかもが驚く程細かくリアルに再現されてて尊敬でしかないです〜〜!ポストカードもika様のセンスが溢れてます♡この度も素敵な作品をありがとうございました(๑>◡<๑)♪

とっても美味しそうで素敵でした♪大切にいたします。素敵な作品をありがとうございました。
もはや本物を超えてます🥖 パンよりパン。 写真で見ても素敵でしたが、実際に手に取った時のカリッとした感じやザラザラ感がもう美味しそうで、うっかり口に入れてしまいそうになりました❤️ この度も素晴らしい作品をありがとうございました😋✨
ブラッシュアップされた、イカさんのトースト2種を購入させていただきました(*≧∀≦)ノ パンの耳が更にリアルに再現され、かじられた跡もホントこれ!と納得の仕上がりで、イカさんの作品のクオリティの高さに、今更ながら感動しました。 とにかく、イカさんの作品は圧倒的に満足度が高く、これはチョット違うかな~と言うことがありません。 これからも、制作風景を含め作品を楽しみにしています。 ありがとうございました(*≧∀≦)ノ🍞
バゲットサンド
本日無事商品が届きました❤️❤️❤️ 可愛すぎてハァハァしながら眺めております、、、 以前買わせて頂いた商品同様、写真通り高クオリティで、本当に素晴らしいです!!! 包装も丁寧でシールまで可愛く、全て保存させていただきました(笑) 是非今度は対面イベントでもお会いできる事を楽しみにしております😍