

本日お品物受け取りました。 先日袋入りのドーナツを購入した横に貼り付けました。可愛い過ぎて何度も見てしまいます。 来年も可愛い作品期待しております😊

本物のヨウルトゥルットゥのような見た目や質感ににびっくりしました!とてもかわいくてお気に入りです。宝物として大切に使いたいと思います!ありがとうございます。

いつもながら素晴らしいお品です✨ また宜しくお願いいたします🥰

本日受け取りました。3種類購入しましたが全てが可愛くてクオリティ高くて開封した瞬間興奮致しました。 マグネットにして頂きましたので冷蔵庫が可愛くなって嬉しいです😊

とっとも可愛いヨウルトゥルットゥのブローチと、クリームチーズバゲットのセットが届きました😊 イカさんと入海さんのコラボ作品・ポストカードは、近付いてきたクリスマスの雰囲気を華やかにを彩ってくださいます🎄✨ どの作品も、大切に愛用させていただきますね😊 ありがとうございました💖 Merry Christian and Happy New Year 🌟 イカさん、そしてイカさんとイカさんの作品が大好きな皆さん、ミニチュア大好きな皆さん、どうぞ良いお年をお迎えください(* ´ ▽ ` *)ノ🍀

無事にお品物を受け取りました♪ いつ見てもリアルで可愛い作品に感動しております😊 ステキな作品をありがとうございました✨
ご連絡が遅くなってしまいました。 今回のベーグルサンドもとても美味しそうで困ったのはもちろん、匂いくらいするよね?と思って嗅いでみましたが無臭でした笑 素晴らしい作品を手に出来てとても嬉しいです。ありがとうございました。
2種のわんぱくサンド
レビューが遅くなり申し訳ありません。 素敵な作品、無事に届いております。 インスタで拝見してからずっと欲しくて、ようやく購入することができました。 食べられないのが不思議なくらいリアルで大変気に入りました。 眺めては癒されております。ありがとうございました。