
ハーブと国産フルーツのジャム・ハーブティー製造
美味しく頂いています。 パン派よりもご飯派多数の我が家では、このサイズがちょうど良いです。 夏限定のバジル×レモン、次回は食してみたいです。
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 ご飯派のお宅でもリピートしていただけているなんて、とても嬉しいです! 確かに100gサイズなので、余らせず使えますよね。 塩バジル×レモンのジャムは、お料理の隠し味やドリンクアレンジにもオススメです。 ぜひまたご利用いただけますと嬉しいです!
義母への贈り物にお願いしました。味の感想はいただけて無いですが、ラッピングがお洒落できっと喜んでもらえたと思います。ありがとうございました
先日はご利用いただきましてありがとうございました。 いちご入りのハーブティー、甘い香りと程よい酸味で、これからの季節にもオススメです^^ お友達にも楽しんでいただけたとのこと、とても嬉しいです。 ぜひこれからもよろしくお願いいたします。
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 気に入っていただけましたようで嬉しいです! ぜひまたのご利用をお待ちしております^^
「あると便利」「刻んであるから使いやすい」「お料理のかくし味」どれも説明の通り。いや、それ以上です。 私って料理上手♪と、大きな勘違いをしております。 いつもながらの迅速丁寧なご対応にも感謝申し上げます。ありがとうございました。
いつもご注文をいただきましてありがとうございます。 また、とても嬉しいコメントをありがとうございます! ぜひ色々にお料理を楽しんでいただけますと嬉しいです^^ これからもどうぞよろしくお願いいたします。
全ての味を試してから~…と思っていたら、すっかり遅くなってしまいました。 どのジャムも美味しかったです。 特に「コミス」! あっという間に無くなってしまいました。 再販したらリピします。
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 ブルーマロウは現在の在庫はまもなく終了いたしますが、また秋頃に2020年の新ものができます。 機会がありましたらまたぜひご利用ください^^

無事届きました。 まず、ブラックペッパー×和梨をいただきましたが、ピリッとコショウが効いていて美味しかったです。 ありがとうございました。
先日は当店のご利用をありがとうございました。 またメッセージもありがとうございます。 この後夏のジャムも、レモンや甘夏など、色々と出てきますので、 ぜひまたご利用いただけますと嬉しいです^^

美味しく頂いてます。 ありがとうございました!
先日は当店のご利用をいただきましてありがとうございました。 いつもありがとうございます。またどうぞよろしくお願いいたします!
ジャム&お野菜たれ&ピクルスBOX【父の日・内祝い・各種ギフトに】
友人への誕生日プレゼント用に購入しました。 友人の長男がパン好きなようで、特にジャムを見ては目を輝かせているようです。 また、注文から到着まで非常に迅速に対応して頂き有り難うございました。 また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。