
ハーブと国産フルーツのジャム・ハーブティー製造
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 パンにアイスに、いろいろトッピングしてぜひお楽しみください^^
一度頼んでみて、とても美味しかったので次は違う味を頼んでみました。ペパーミント系のジャムがすごい好き。ハーブが効いていて、一味違う所がクセになります。
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 ペパーミント系のジャムは後味がスッキリして美味しいですよね。 ぜひ今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^
嬉しいお届けものを頂いた感じです🙌 落ち着いたら、八ッ場ダムにいきたいです‼️その時には、アイスクリーム楽しみたいです😉 東京に住んでいるので、まだまだ我慢😣工房だより、楽しめます🎵
先日は当店のギフトをご利用いただきましてありがとうございました。 落ち着いたらぜひ八ッ場にもお越しください(オープンは延期になっているのですが・・・)! 工房だより、読んでいただけて嬉しいです^^
美味しく頂いています 。 定番ジャムは安定の美味しさ 。 そして楽しみにしていた夏ジャム☆ 塩バジル×レモンは苦みが少なく子供達にも人気です。 ペパーミント×甘夏はビター感ありのチョット大人味、柑橘系の爽やかな甘みが美味です!
いつもご利用いただきましてありがとうございます。 塩バジル×レモンは苦味を極力減らすため、中ワタや房を取り除いているため、 非常〜に手間がかかるのですが(苦笑)、この時期とてもご好評いただいています^^ 夏ジャム、楽しんでいただけて嬉しいです!
先日は当店のギフトをお中元にご利用いただきましてありがとうございました。 ご実家の皆さまにも喜んでいただけましたようで嬉しいです。 ぜひご自宅用にも機会があればご利用くださいませ^^
先日は当店をご利用いただきましてありがとうございました。 玉ねぎのたれ、ご主人共々気に入っていただき嬉しいです! 生姜焼きのタレやトマトソースの隠し味にあるととても便利なので、たくさん使ってくださいね^^
後輩の結婚兼引越し祝いとして購入させて頂きました。 発送等、本当に迅速に対応して頂き、梱包も丁寧にして頂いておりました。後輩も喜んでいました。 この度はお世話になりました。有難うございます。
先日は当店のギフトをご利用いただきましてありがとうございました。 後輩の方にも喜んでいただけたとのこと、とても嬉しいです。 ぜひまた機会ありましたらご利用いただけますと幸いです^^
【定番人気!レモングラス×キウイ】 無添加ハーブ×フルーツジャム
いつも贈り物にばかりでしたので、自宅用に購入しました。 安定の美味しさ、ハーブの香りに癒されます。 塩バジル×レモンは炭酸水で割っていただくのがお気に入り。 レモングラス×キウイは子どもが大好きで殆ど食べられてしまいそうです。2つ買っておけばよかったです… またお世話になります。