
レビューありがとうございます✨✨とてもうれしいです!!これから寒い日が続きますが、スヌードでおしゃれにあたたかくお過ごしくださいね🥰この度は本当にありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願いします!
大好きなフリルが素敵なバッグで、お出かけが楽しみです。 思ったより大きくてたくさん入りそう。生地もしっかりしてて軽量なのがいいです。たくさん使わせていただきますね❣️
レビューありがとうございます!お気に召していただきうれしいです!軽くて容量たっぷりですので、ぜひ、いろいろなシーンでご活用くださいね♪ この度はありがとうございました✨✨

とても暖かく、かわいいです。 手持ちの洋服が華やぎます。これからのシーズンにぴったり。活用させていただきます!
すてきなレビューをありがとうございます😊 さっとかぶるだけで、あたたか&華やかになりますので、 ぜひぜひたくさん使ってくださいませ! この度は本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
実は、Mにするか?Sにするか? サイズ迷ったんですが、Sにしました。 私の普段持ち歩いてる持ち物が全て入って、ジャストサイズでした! シンプルで可愛くて軽くて、それに撥水まであるの最高です。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ とても気に入ってます。
レビューありがとうございます😊 サイズ、ぴったりとのことうれしいです! コンパクトですがしっかり入りますので、ぜひお出かけのお供にたくさん活躍させてくださいね✨ 本当にありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願いします。
以前にこのバッグのSサイズを頂き、軽いし撥水だしとにかく使い易い!!から今回Mサイズも頂きました。荷物をタクサン入れても体にピタリ沿い、肩掛けでも斜め掛けでも形になります。大切にします。
このたびはMサイズもお迎えくださり、本当にありがとうございます😊Sサイズに続いてご愛用いただけて、とても光栄です💕使い心地についてのお言葉もうれしく拝見しました! たくさんのシーンで活躍できますように🌿 本当にありがとうございました!今後ともよろしくお願いします。
リボンチャーム付きでお願いしましたが正解でした! とてもかわいいアクセントになってくれます。 バッグ自体もしっかりしたお作りで、お出かけに使うのが楽しみです。
すてきなレビューありがとうございます😊リボンチャームは取り外し可能ですので、よろしければお手持ちのバッグなどに合わせて、いろいろとお楽しみくださいませ💕 バッグも合わせるものを選ばず、華やかになりますので、たくさん使ってくださいね。 この度は本当にありがとうございます!今後ともどうぞよろしくお願いします🙇
本日無事に届きました。 思っていた通りのかわいいバッグでとても嬉しいです♪ 軽くて大きさもちょうど良く突然の雨でも安心なのでちょっとしたお出掛けや旅行などたくさん使えそうです。 このバッグを持って出掛けるのが楽しみです❤︎ ステキなバッグをありがとうございました✿
返事が遅くなりすみません!すてきなメッセージをありがとうございます😊ぜひぜひたくさん使ってくださいね♪こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願いします🙇
とてもしっかりした作りで、大きさもちょうどよかったです。 普段使いにさせていただいています。
レビューありがとうございます!早速お使いいただきうれしいです☺️ぜひぜひご愛用いただけましたら幸いです! この度は本当にありがとうございました😊今後ともどうぞよろしくお願いします!
ドレスのような、バレリーナのチュチュのような繊細で美しいバッグなのに、収容力が抜群でとても重宝しています!🩰 ショルダーに斜めがけにと大活躍してくれています🎀 大きなリボンが可愛い、お洋服の一部かと思ったと、周りからも絶対に褒められる可愛いバッグです🤍🫧 使っているところの写真を撮れずにいたらレビューを書くタイミングを逃して(レビューを書ける時期が過ぎたかと勝手に思っており)とてもとても遅くなってしまいましたが、とても大切に使わせていただいております!
レビューありがとうございます✨✨ 素敵なメッセージをたくさんお伺いし、感激です! うれしくて何度も読み返させていただいております💕 秋冬にコートやニットと合わせても、重くなりがちな冬のコーデに抜け感がでて素敵ですので、これからの季節もご愛用いただけましたら幸いです☺️ 本当にありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願いします✨✨
レビューが遅くなり申し訳ありません。 ほどよく格好良く、ほどよく可愛らしい、使いやすそうなデザインがとっても気に入っています✨ 軽いのに丈夫な生地で、荷物もしっかり入るのが頼もしいです☺️ 大切に使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございました🙌🏻
すてきなレビューをありがとうございます😊✨✨ ぜひぜひたくさん使っていただけましたら、幸いです! こちらこそ本当にありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願いします🙇
【3日以内発送】クリスマスプレゼントにも◯ふわふわecofur snood(グレージュ)
縫製もデザインも良くて、着けていて温かいのでとても気に入っています。これからも愛用したいと思います。