レビューありがとうございます✨ぜひいろいろなコーディネートをお楽しみいただけましたら幸いです!この度は本当にありがとうございました😊今後ともどうぞよろしくお願いします✨
子どもと一緒だと、近所に出かけるだけでも水筒やタオルくらいは必要なので、思ったより色々入るサイズで助かりました。生地も安っぽさがなく、フリルも程よくて早速活躍しています。
レビューありがとうございます✨✨返信が遅くなり失礼いたしました。早速お使いいただいているとのこと、うれしいです☺️軽量で使いやすいので、お子様とのお出かけの際、ぜひぜひたくさんご活用いただけましたら幸いです! この度は本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします🙇

無事に届きました✨フワフワで肌触りもよくオシャレカワイイです。とても気に入りました。大満足です♪ ありがとうございました。フワフワバッグも可愛いですね‼︎機会があったらまたお願いします。
レビューありがとうございます✨✨すてきなメッセージをいただき、うれしいです☺️💕ぜひぜひスヌードで暖かくお過ごしくださいね♪バッグもご覧いただきありがとうございます! この度は本当にありがとうございました! よいお年をお迎えくださいませ✨✨

受け取りました。他の方もレビューで書かれていましたが本当にふわふわで暖かい。首元が暖かいと寒さに耐えられます。ちくちくもせず、ぬくぬく。洗い替えでもう1つ欲しいです。ステキな作品をありがとうございます。
レビューありがとうございます✨✨ すてきなメッセージをいただき光栄です! ぜひスヌードであたたかくお過ごしいただけましたら、幸いです☺️こちらこそ、この度は本当にありがとうございました! すてきな年末年始をお過ごしくださいませ✨

今日届きました。一目惚れで購入したので嬉しいです! 寒い日が続くので、たくさん活用しようと思います😆
レビューありがとうございます! 一目惚れしていただいたなんて、光栄です✨✨ ぜひぜひたくさん使ってくださいね♪ この度は本当にありがとうございました! よいお年をお迎えくださいませ✨✨

思っていた以上にふわっふわでボリュームがありました!この冬大活躍な予感です。ありがとうございました!
レビューありがとうございます✨✨日本メーカーの上質なエコファーで、とてもふわふわですよね😉メッセージ、うれしく拝見しました!こちらこそ本当にありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願いします!

とても素敵で暖かいイメージ通りのお品物です。早速使わせていただきます。ありがとうございました
レビューありがとうございます✨✨とても寒くなってまいりましたので、スヌードで暖かくお過ごしくださいね☺️ こちらこそ本当にありがとうございます!今後ともどうぞよろしくお願いします。

かなりボリュームがあって、肌触りもよく暖かいです^^ ナチュラルな服にも、ちょっとシックな服にも合うお色とデザインなので、これから大活躍しそうです。 大切に使わせていただきますね✨
レビューありがとうございます!お気に召していただき安心いたしました♡合わせるものを選ばずなじみますので、ぜひたくさん使ってくださいね♪この度は本当にありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願いします✨

先ほど受け取りました。 とても素敵なスヌードです。 色合いもボリュームも求めていた通りで 出かけるのが楽しみになりました。 どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます✨✨ 高評価いただき、光栄です💕ぜひぜひスヌードであたたかいおしゃれをお楽しみくださいませ😊こちらこそ本当にありがとうございます!今後ともよろしくお願いします。
《受注生産》【3way】 ribbon bag (sakura pink)
素敵なカバンをありがとうございます。 ふわっふわの生地に春らしいピンク、リボンの持ち手……どれをとってもたまらなく可愛くてたくさん使いたくてしかたがないです! 丁寧な対応も含めてとても感謝しています。これからも応援しています🩰✨