洋服作家
丁寧なお仕立ての、上質で素敵なレース生地のブラウスをゆずっていただけて嬉しいです。これからの季節に活用させていただきます。どうもありがとうございました。
母の誕生日プレゼントに購入させていただきました。 軽い着心地でこれからの季節にたくさん着られると喜んでいました(◍•ᴗ•◍) 他にも気になる作品がいっぱいあるので、これからも新作楽しみにしてます✿ ありがとうございました♪

大人可愛い、素敵なトップスです。特に襟元、後ろの切りかえが、気に入りました🎶 生地は、薄手ですが柔らかいです。 頭大きくないほうですが、少し脱ぎ着しにくいです。

生地は手触りも良く、これからの季節が楽しみです
リネンレース刺繍大人可愛いワンピース 受け取りました。ワイドパンツやジーンズとあわせてもステキに装いますね。お食事会や旅行に活用させて頂きます。ありがとうございました💖

レースとタックがとても素敵で肌触りもよいです♡ 長く着られるようにお手入れ気をつけようと思います。 ありがとうございました。
本日、届きました。 迅速な対応、ありがとうございます。 ずっと買いたいと思い、お気に入り に保存していた ワンピースでした。刺繍と生地色が素敵です。 大切に着ていきたいです。
★感謝祭SALE★リネン100%総刺繍ノーカラーほっそり見える大人可愛いジャケット♪
とても丁寧な縫製でした。Mサイズですが、身頃、肩幅ともにピッタリです!