洋服作家

箱から出した途端に綺麗な生地が見え美しい。 お高いので、悩んで悩んで求めましたが、価値のあるワンピースを着られて嬉しいです。 縫製、ポケット、後ろのボタンもとてもGOODでした。 ありがとうございました😀
素敵な刺繍で、とても肌触りが良いです。ゆったりしていてぽっちゃり型の私でも余裕があります。袖口は少し細めかな。頼んですぐに届けて頂きありがとうございました

箱を開けてびっくり‼️柔らかな風合いで、まるでベルギーリネンの様で、ステキです。
早々に、お送りいただきまして、ありがとうございました! 「大人可愛い」、その通りのお品で、フリルのお襟も全体のデザインが可愛過ぎないので、充分に大人の私ですが、楽しく着用できます! Tomokiさんの作品は、複数頂戴していますが、今後も「大人可愛い」作品を楽しみにしております💕

とても、肌触りのいい生地で これからの、季節、とても活躍しそうです。 刺繍がとても素朴な感じで スカートにもワイドパンツにも あいます。

贅沢な刺繍好みの作品に出会えて嬉しいです。梅雨の季節にと探していました。最高です。軽くて肩が凝らなくて羽織るのによいですね。これからも利用させて頂きます。ありがとうございました。

素敵な刺繍生地のブラウス ありがとうございました😊✨ ゆったりしていて涼しく 着られるので嬉しいです! カラー・生地 違いで同型紙の ブラウスが欲しくなりそうです。
リネン100%紫陽花総刺繍ポケット付きフリル衿大人可愛い半袖ワンピース♪
無事に届きました。とてもきれいなワンピースでした。ありがとうございます😊