
無事に届きました🌸 思ってたよりピンクが薄くて、小さいせいもあるのかもしれませんが、肌の色と同化してあんまり目立たない感じで… アリッサムが白で、小さくても存在感があったので少し残念💦
お品物届きました。 桜のワンポイントピアスが欲しくて買いました。 とても上品で可愛くてお気に入りです。購入出来て良かったです! この度は購入させて頂きありがとうございました。 また機会が有りましたら宜しくお願い致します。
本日受け取りました。 ピンクシェルの花びらを光に当てると、様々な色を見ることができてとても綺麗です🌸 中心のスワロフスキーも存在感のある輝きで、付けて外を歩くのが今から楽しみです! ありがとうございました。
マーガレット ピアス/イヤリング
ありがとうございました