
*委託販売*
→池袋駅
すこんぶ(素今歩) 池袋駅サンシャインシティ店
地下1階 E-33番
→北千住駅
すこんぶ(素今歩) 北千住マルイ店
4階 B-2番
シェルフラワーのアクセサリーが多めです。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください♩
主にヴィンテージ品を使用したアクセサリーを作ってます。
○アクセサリーのサイズは必ず明記しております。
思ったよりも小さい、などとならないようご自身で必ずサイズをご確認のうえご購入下さいませ。
○メッセージは商品の発送時にのみお送りしております。
○お返事は夜遅くになることが多いです。
○アクセサリーは殆どが受注生産です。
発送までの日付をよくご確認のうえご購入下さい。
○基本的には土日に梱包し月曜日に発送しています。
そのため、ご注文の曜日によって発送までの日数がかわってきますことをご理解ください。
○何日までに届けて欲しいなどのご要望は、"必ずご購入前"にメッセージよりご相談下さい。
ご購入後や備考欄にご記入頂いても一切対応致しかねます。
○住所間違えが非常に増えております。
必ずご注文頂く前に今一度ご確認下さいませ。
再送の際は送料+梱包代として300円お支払い頂きます。
○8000円以上ご購入して頂いた方は送料無料。
プレゼントもお付けします。
ヴィンテージ、アクセサリーがすきです☆
インスタ、Twitterはじめました。
アクセサリーの動画などもちょこちょこ投稿していこうと思います。
よかったらフォローして下さい♪

無事に届きました。 探していた星のヴィンテージガラスだったので指輪だけでなく、ネックレスまで提案して頂きとても感謝しております。 おまけもありがとうございました。 日替わりで大切に使わせていただきます!
可愛らしい素敵なピアス、ありがとうございます。 着けてみたら華奢で小さくても存在感があるなと思いました。 また、ピアスの金具を選択出来るのが大変有難いです。 本当にどうもありがとうございました。
梱包もとても丁寧でとても可愛らしい桜さんのイヤリングでした、とても可愛かったです、自分へのご褒美に買いました。 mii様とても心より感謝申し上げます🥲 大事になくさないようになるべく着用させていただきたいと思いました🥲 ピアスと両方選べるのもとても素敵ありがたいなと思いました🥲 これから寒くなりますが気持ちは過ごしやすい春のように、耳元明るくつけさせていただきたいと思います、本当ありがとうございました🥲
≪14kgf≫vintage swarovski ハートピアス ブラックダイヤモンド
無事届きました。 大きさもちょうど良く、キラキラしていてとてもかわいいです♪たくさん使わせていただきます。 ありがとうございました。