ヴィンテージ
シンプルな桜の花ですごくかわいいです!小さくて色も薄ピンクだから主張しすぎないので合わせやすくて助かります。
自分用とプレゼント用に購入しました。とてもかわいくて気に入りました♪ プレゼントも喜んでもらえて嬉しかったです😊 素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
本日届きました。 迅速な対応ありがとうございます。 とても可愛らしくて気に入りました。
本日商品うけとりました!とても素敵な作品で使うのが楽しみです!迅速な発送ありがとうございました☆
注文から3日で届きました(♡´∀`♡)凄く綺麗で気に入りました。色が変わるのも綺麗です(♡˙︶˙♡)
届きました。可愛い❤️です。ありがとうございました
今日素敵な商品が届きました♪ 大きさも色も写真通りでした。迅速な対応ありがとうございました。
無事に到着しました。とても可愛らしいです。耳元で少しキラリとするけど、よく見たら桜という感じで目立たず素敵です。本当にありがとうございました。
さくらとアリッサムの一粒ピアスを購入しました! どちらも可愛いくて、テンション上がりました!! 丁寧なお取引きして頂き、大変良いお買い物ができました(*^^*) また宜しくお願いいたします♡
とってもかわいいピアスをありがとうございました! 大きさも大きすぎることなく、仕事にもつけて行けそうです(^_^) さっそく明日からつけていくのが楽しみです。
さくら 一粒ピアス/イヤリング 和
シンプルな桜の花ですごくかわいいです!小さくて色も薄ピンクだから主張しすぎないので合わせやすくて助かります。