
どの作品もすごく綺麗で可愛くてときめきます…! 繊細なデザインなのでいろんなお洋服にも合わせやすくたくさん活躍してくれそうです(o^^o)☆ この度は、ご丁寧なお取引をありがとうございました!!
無事手元に届きました。 綺麗な色の指輪で、付けているだけで幸せな気持ちになれます。指輪が好きで集めているのですが、その中でもとてもお気に入りの指輪になりました。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
本日受け取りました。どちらも写真で見るより本当にキレイでものすごく気に入りました!! この度は本当に丁寧な対応をして頂きありがとうございました。また購入させて頂きます!
vintageアレキサンドライト ゴールドリング
石がキラキラでとても可愛かったです✨また機会があればお願いします。