
先日お品を受け取らせて頂きました。 色鮮やかなエメラルドとシックな金古美のリングがとても素敵なリングでした。 上から見ると台座でしょうか?星のようなアスタリスクが覗いて よりきらめいて見えます😊 指が太いので似合うかなと思っていたのですが、 嵌めてみて私の指でも馴染み、綺麗にみせてくれて 購入して良かったです。 この度は素敵なリングをありがとうございました🥰
商品受け取りました。とても華奢で可愛いリングで、お気に入りです。 ラッピングもシンプルながら素敵にしてくださり、ありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
≪14kgf≫vintage swarovski ハートピアス レッド
遅くなりすみません。受け取らせていただきました。お譲りくださりありがとうございます。大切にいたします…!また機会がございましたらよろしくお願いいたします。