
リピート購入です。海外に住む姪っ子のお気に入りピアスなのですが、先日無くしてしまったと連絡があったので再プレゼントです。この小ささが子供の耳にちょうどよくてとてもよく似合っていて喜んでいます。
本日商品を開封いたしました。可愛いリボンでラッピングしていただきありがとうございます💕どちらの指輪もキラキラ輝いていて見ているだけでも満たされます😆指輪に合わせたコーディネートでお出かけするのが楽しみです。この度は素敵な出会いをありがとうございました!
先程、ピアス無事に届きました☺︎ 実際につけてみると、大きさもちょうど良い感じで とっても可愛いかったです。またリピしたいと思います。

本日届きました。 丁寧な梱包ありがとうございました! 想像より小さかったのですが、私にはピッタリのサイズ感で とても可愛いです。 ありがとうございました!
≪SV925≫ドラゴンブレス ブルー 一粒リング
すぐに送ってくださりありがとうございました。包装もリングもとても素敵でした。