アプリで開く
コーヒー屋さん
紹介文はまだ設定されていません
こんにちは。ie coffee /イエコーヒーと申します。大阪にて2018年3月より店舗を持たずにマルシェなどでコーヒーの商いを始めました。手網焙煎からはじまり、現在はシェアロースターで焙煎機を使って心を込めてせっせとコーヒー豆を焼いています。
全 1作品
レビューはまだありません