
ポケット屋
レビューありがとうございます。 サコッシュは便利なのできっと活躍してくれると思います! 今後も色々な商品を出して行きたいと思いますので、またギャラリーを覗いてみてくださいね。 この度はご注文誠にありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 ざっくりとした麻生地が良い味を出していて、とてもオススメのお品物です! 是非学校が始まりましたらたくさん使って下さいね! この度はご注文誠にありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 お返事遅くなり申し訳ありません。 気に入っていただけて良かったです! また是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
届きました。 内ポケットに外ポケットもあり、収まりが良くて便利です✨ それに、たくさん入って大満足☺️ 早速、使わせていただいてます💕 いつも素敵な作品をありがとうございます💓
レビューありがとうございます。 またいつもご注文いただきありがとうございます! コンパクトですが、細々したものがちゃんと入るサイズでお作りしました。 是非たくさん使って下さいね(*´˘`*) またご縁がありますように… この度は再びのご注文誠にありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 返信が遅くなり申し訳ありません。 プレゼント、喜んでもらえますように! むたご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
レビュー遅くなり申し訳ありません(^o^;) 先週のお祭りに着せてお出かけしました。 ゆったりしているので、暑いですが、本人は快適そうにしていました(笑) ほどけないか心配していましたが、全く問題ありませんでした。 綺麗なふんわりリボンに、はっきりとした、発色の生地だったので、小さな熱帯魚みたいで可愛らしかったです。
レビューありがとうございます。 お返事遅くなり申し訳ありません。 リボンはスルスルほどけやすいので、リボンの端を結び目の適当な隙間にもう一度通すと解けにくくなります。 是非お試し下さいませ。 今年は暑いですが、たくさん来てお出かけしてくださいね。 この度はご注文誠にありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 またご縁があり嬉しいです(*´˘`*) 兵児帯に柄があるタイプは、品のある華やかさだと思いますのでオススメです! 是非お祭りやお出かけに着て下さいね! この度は再びのご注文誠にありがとうございましたm(_ _)m
無事受け取りました。 他では見かけない可愛いデザインです。 帯のさつき柄が、華やかに和な雰囲気を出しています。 対応して頂きありがとうございました。
レビューありがとうございます。 返信遅くなり申し訳ありませんでした。 珍しいデザインなので、お祭りやお出かけにも是非たくさん着て下さいね! この度はご注文誠にありがとうございましたm(_ _)m
昨日届きました。 凄く可愛いくて早速今日娘に着せました。 サイズも少し小さいかなと心配したんですが、 以外と余裕があってまだ長く着せられそうです。 周りの評判も良くて親子共々大変満足しております。 ありがとうございました(^o^) またギャラリー拝見させて頂きます。
レビューありがとうございます。 サイズ、大丈夫そうで良かったです! 娘が大きくなってしまったので参考写真が撮れず、サイズ感が分かりづらくて申し訳ありません。 また是非ギャラリーを覗いてみてくださいね! この度はご注文誠にありがとうございましたm(_ _)m
工夫いっぱい移動ポケット★イニシャル★男の子にも
しっかりとした作りで、新学期に子供に持たせるのが楽しみです♪