
ポケット屋
届きました。移動ポケットは今回2回目(´◡͐`)他のも買ってみましたが、やっぱりコレ!丈夫だし、可愛いいし、中の内ポケットが最高です!娘もお気に入りで、毎日学校に持って行っています。 いつも素敵な作品ありがとうございます。また可愛いいのが出たら、買っちゃうかも♡
レビューありがとうございます。 また温かいコメント嬉しいです! 今後もゆっくりですが新作など出して行きますので、また是非よろしくお願いしますm(_ _)m
三人の子供に色違いで購入しました! 中がラミネート生地で、手を拭いたハンカチを入れても安心! マジックテープの蓋なので出し入れが簡単、 もう一つファスナーのポケットがあるので、落として欲しくない&ヒミツ⁈の物も入れておける、 とっても素敵なお品です☆ 色々相談にも乗っていただき、発送も早くて助かりました。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 お揃いで使っていただき嬉しいです! ひみつのポケットにも色々入れてお出かけして下さいね! またご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度はご注文誠にありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 いつもお仕事で使っていただき嬉しいです! またご入用の際は是非よろしくお願いします。 この度はご注文誠にありがとうございましたm(_ _)m
本日届きました!前回購入したネイビーのおうちポケットがものすごく使いやすく、毎日のように使っていました。再販を待ちに待っていたのですが、気付くのが遅くなってしまいました😅今回はグリーンを購入しましたが、こちらもとても綺麗な色です。間に合ってよかったです!
レビューありがとうございます。 沢山使っていただき嬉しいです(*´˘`*) 再販をお待ちになってたんですね! 大変遅くなってしまい申し訳ありません💦 再販のお知らせ機能があれば良いのですが。。 少量の再販でしたので、本当に間に合って良かったです! ありがとうございましたm(_ _)m
本日届きました!ありがとうございます✨海外に住む姉から頼まれて甥のために購入しましたが、うちの息子にも欲しくなりました😄シンプルでとても可愛いですね!注文の際は大変ご迷惑をおかけしてみすませんでした。でも親切丁寧に対応していただいたので嬉しかったです。早くしないと売り切れると思い、焦って注文してしまいました😩次からは気を付けます!これからも作品づくり頑張って下さい✨
レビューありがとうございます。 甥っ子さんのプレゼントだったんですね! 沢山の商品の中から選んでいただき嬉しいです(*´˘`*) ご注文手続きはお手間を取らせてしまいすみませんでした💦 もっとわかりやすい説明を心掛けたいと思います。 またご入用の際は是非よろしくお願いします。 この度はご注文ありがとうございましたm(_ _)m
無事に届きました。 とても迅速に発送して頂き、ありがとうございました。 おうちポケット、凄く使いやすいです✨ 軽いし、蓋で閉じてしまわないデザインがとても便利👍 可愛いしうちの外でも使いたいくらいです☺️ また新しいおうちポケットを作って欲しいです❗
レビューありがとうございます。 使いやすいとコメントいただけることが1番嬉しいです! 大人の方に気に入っていただけるような素敵な生地が見つかりましたら、またおうちポケットを作りたいと思いますので、ぜひまたよろしくお願いしますm(_ _)m
レビューありがとうございます。 お揃いで使っていただき嬉しいです(*´˘`*) とても使いやすいので、ぜひ学校などで沢山使って下さいね! この度はご注文誠にありがとうございましたm(_ _)m
連絡が遅くなりすいません。先日、楽しみに待っていた商品が届きました!とっても可愛くて、様々な工夫がされてるのが気に入りました。サイズ感も良く、自分用に購入させて頂いたのですが、いろんな場面で活躍しそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとうございました🎵
レビューありがとうございます。 大人の方でも、育児やお仕事などでアクティブに動く時、またバックのインナーポケットとしても使っていただけると思います。 ぜひ色々と使ってみて下さいね! この度はご注文誠にありがとうございましたm(_ _)m
連絡遅くなり申し訳ありません。無事に届きました。 工夫がいっぱいで、とっても使い勝手が良いですね。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ぜひ沢山使ってみて下さいね! 今後もゆっくりですが新作を出して行きますので、またギャラリーを覗いて見てくださいね。 この度はご注文誠にありがとうございましたm(_ _)m
工夫いっぱい移動ポケット☆ギンガムチェック
昨日品物が届きました! 今度は来年度から新一年生になる娘に購入しました。 娘も気に入った様子です :にこ: ありがとうございました :笑顔: