

この度はお買い上げいただきありがとうございました! お嬢様のデート用だったのですね(*^^*) 喜んでもらえると嬉しいです♡ ステキなクリスマスをお過ごしください(*´꒳`*) またのご縁を楽しみにしています。

デザインに一目惚れをして購入しました♪タティングレースの繊細なゴールドモチーフにコットンパールの組み合わせがとても上品で素敵なイヤリングです。セーターにジーンズなど何てことない格好の日もこちらを着けるだけで、とっても華やかな印象になりお気に入りです✨発送、ラッピングも丁寧で大満足でした!ありがとうございました!
この度はお買い上げ頂き、ありがとうございました!お気に入りのアクセサリーにしてくださって、とっても嬉しいです(*´꒳`*) 制作の励みになります! またのご縁を楽しみにしております☆

本日、手元に届きました! 色のグラデーションやパールの上品さや ユラユラ揺れる感じも気に入って 写真で見るよりも実物の方が断然可愛いです!! 他の方も書かれていますが ラッピングがとても丁寧なので、このままプレゼントとしても贈れそうです🎁 出品者様のお人柄を感じます(^^) 他の作品も素敵なものばかりなので また利用させて頂きたいです 大切に使います🎵 有難うございました!!
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。嬉しいレビューもありがとうございます(*^^*) またのご縁を楽しみにしております♡

届きました! ラッピングがかわいくて、開ける前からワクワクします。 お品物も丁寧に作って頂き、想像以上にステキでした! 髪型が今ショートボブなのですが、ちょうどいい場所で星が揺れてイイ感じです☆ ネイビーなので、デニムにも合うし、普段ガーリーな服をあまり着ない自分にもとてもなじんでいるように思います。 それに編み模様が大人っぽいので、フォーマルな服装にも合いそうです♡ 普段づかいに、よそゆきに、たくさん着けていきたいです。
レビューありがとうございます😊 たくさん着けていただけるととっても嬉しいです。 またのご縁をお待ちしております。 ありがとうございました😊

とってもカワイイ💕 丁寧なラッピングにワクワク💝 大好きな星モチーフが大きめで嬉しい🙌 凝ったデザインで編まれていて、反り返ったりせず、しっかりしていて、軽くて楽ちん😊 新しいデザインも楽しみにしています✨
レビューありがとうございます(^-^) 3連休があり、お待たせしてしまい申し訳有りませんでした。 またのご利用をお待ちしております!
レースのクリスマス*イヤリング/ピアス タティングレース
本日届きました‼ 娘がクリスマスデートだと言うのでプレゼントしようと思っています! すごく可愛くて大満足です(^_^)v ありがとうございました‼