

この度はありがとうございました! 普通郵便は悪天候等にも左右されるのかもしれないですね。。何がともあれ、無事にお手元に届いて安心しました。そしてこちらも勉強になりました。 また、ご縁がありますことを願っています(^^) たくさん着けていただけますように(*´꒳`*)

グラデーションがとてもキレイで、すごく気に入りました(*^^*) 大切に使わせていただきます♪ ありがとうございました(*^^*)
この度はご購入ありがとうございました! そして気に入っていただけたという、とても嬉しいお言葉まで…。 どうかたくさん使ってやってください(^^) また少しずつですが、新しい作品も作っていきますので、たまにギャラリーを覗きに来てくださいね。 またのご縁を楽しみにしています(o^^o)

いつも丁寧な梱包で、作家さんが愛情込めて作っていらっしゃることが伝わってきます。 今回は、メッセージで『この作品のデザインで、色はこちらの色で』のようなオーダーが可能か問い合わせの上、制作していただきました。 軽くてつけ心地が良いので、またお店覗かせてもらいますね!
いつもありがとうございます(*^^*) 今回はオーダーを頂きまして本当にありがとうございました! オーダーを頂くと、みなさんの色々な発想が参考になり、私も楽しくてやりがいがあります(^^) そしていつも嬉しいレビューありがとうございます!のんびりと新しい作品も作っていきますので、またたまに覗きにお越しください!

一目惚れして購入しました。 とっても繊細で可愛くて、おまけに細かなところまで気にかけて頂いてありがとうございました☆ ラッピングも綺麗で、開ける前からワクワクでした♡ 是非また利用したいです♪
この度はありがとうございました! 一目惚れしていただけたなんて、本当に嬉しいお言葉をありがとうございます( ;∀;) たくさん着けてあげてください♡ また気に入っていただけるような新しい作品を作れるよう頑張ります!(^^)

本日、無事に届きました! すんごぉ~くステキ☆大切に使わせて頂きますねo(^o^)o 私のオーダーに丁寧に応えて下さり、ありがとうございましたm(._.)m これらかも頑張って下さいね。
この度はオーダーでのご注文、ありがとうございました!土日をはさんでしまいましたので、到着が遅くなりすみませんでした。 そしていつもお褒めいただき、ありがとうございます(*´꒳`*) また新しい作品も少しずつですが、作っていきますので、もし機会があれば覗いてくださいね(^^)

本日、無事に届きました! 雨の日に届くなぁ~大丈夫かなぁと思っていましたが、きちんと雨対策もされて発送してくださり、ありがとうございました。 とても丁寧に作られていてステキです また新しい作品も期待していますね!
この度は数ある作品の中からお選びいただき、ありがとうございました! ひとつひとつ丁寧に作らせていただいてますことを、気付いていただけてとても嬉しいです。 そしてすぐにメッセージからリピートのオーダーまで…本当に作家冥利につきます。 次の作品もしっかりと作らせていただきますのでお待ちください(^^)

こちらのお店の作品が気に入って、たまにチェックさせて頂いています(o^^o) 今回初めてバネタイプの商品を購入しましたが、本当に痛くなくてびっくりです!!一日中付けていても気にならなそうです。 かといって、すぐ外れちゃいそうな事もなく、接地面が広いのでしっかり留まっていてくれます。 デザインもカジュアル過ぎずガーリー過ぎず、好みです♡ パッケージもいつも可愛らしくして下さって、丁寧な感じが嬉しいです!
いつもご利用頂き、本当にありがとうございます♡ギャラリーを覗きに来てくださる方がいると思うと、がんばれる原動力になります! くるみボタンのイヤリング、こちらの蝶バネは本当に痛くなりにくく、長時間つけていても気になりません(^^) 普段使いにピッタリなお品だと思います。 長く楽しんでいただけますように。。 またのご縁を楽しみにしております☆ ありがとうございました。

7歳の娘がピアスをつけてみたいと、ノンホールで探しました。娘が一目惚れのデザインで、軽くて大喜び❣️ 薔薇のピアスは、コロンとした立体感と、キリッとした色合いで、小さいながら顔まわりが華やかに😍 雫型は二重ループのデザインがとても気に入りました。上品で娘の小学校によく付けていきます。
この度は3点まとめてのお買い上げ、本当にありがとうございました。 そして嬉しいレビューまでお書き頂きありがとうございます! 軽いのでお子さんにはとても着けやすくていいですよね(^^)わが家の娘もお出かけの時はママとお揃いでよく着けています(^^) 少しずつですが新しいモノも作っていきますので、またたまに覗いてくださいね。

イヤリングを注文したのですが、耳を挟むとこが透明でピアスの穴のとこに飾りがあるのでまるでピアスをしているような感じに見えてとても気に入ってます。 リボンのイヤリングはクリスマス会やお出掛けの時に、ゴールドのイヤリングは参観日や七五三の時に使いわけをして毎日楽しんでいます イヤリングなので、今度は娘とお揃いで購入したいです❤️
この度は2点お買い上げ頂きまして、本当にありがとうございました。 リボンのイヤリングは大ぶりでとても華々しいので、行事などにはとてもお似合いかと思います♡ 娘さんとお揃いでのご利用、ぜひお待ちしております(*´꒳`*)

リピーターです! こちらのお店の商品はとても軽やかで、デザインもかわいく品があるので気に入っています♡ 今回は、いろんな服に合わせやすそうなこちらにしました♪ さりげないのでいろんな場面につけて行けそうです。 またお店のぞきにきます^_^
2度目のご利用ありがとうございます! お褒めの言葉もありがとうございますm(_ _)m本当に励みになります! こちらのお品はシンプルなデザインなので、どんなシーンにも着けていけると思います(^^) ぜひたくさん使ってください♡ 新作を少しずつ作っていきますので、またのご縁を楽しみにしています。
タティングレース*パールとレースのお花 ピアス/イヤリング 生成り
とっても可愛くて素敵な商品が届きました❤ 初めての注文で、変更の依頼や発送のトラブル 等もありましたが、注文から発送までとても 丁寧に対応していただき感謝しております。 これからも是非、他の商品を見せて頂きたいと 思います❗ 本当にありがとうございました。