6/21(日)12時から再販します🐻

6/21(日)12時から再販します🐻

公開
ご覧頂きありがとうございます😌 6月21日(日)12時より、熊シリーズの一部の作品を再販致します。 ・マグカップ 各色 1-3点 ・中皿    各色 1点ずつ ・大皿  白・茶色 1点ずつ 在庫品の写真を再撮影して差し替えております。 ぜひギャラリーをご覧ください。 よろしくお願い致します!

レターの感想をリアクションで伝えよう!