報告、レビューともにありがとうございます! イメージ通りと言ってもらえて嬉しいです✨ 改めてご購入ありがとうございました(*´ω`*)

サイズも色も見本通りでした。 羽の色がとても素敵な水色で、車のミラーに付けるので視界を邪魔せずに付ける事が出来ました。
改めて、ご購入ありがとうございました! 車に吊るすのにピッタリな大きさだったようで嬉しいです! レビューも励みにさせていただきます(*´ω`*)ありがとうございました
第一号レビューありがとうございます! そして気に入ってくださって嬉しいです( ˃◡˂ )励みになります! これからも色々作りますのでまた何か出会いがありましたらよろしくお願いします✨
チェコビーズピアス
何度も購入させていただいてますが毎回満足です〜🎶 デザインも可愛く新しい作品が出来上がる度に欲しい物が増えてしまいます。今回は好きな色で作ってもらったのもあるのでとても嬉しいです〜♡ またよろしくお願いします✨