感想が遅くなってしまいました。ずっと欲しかった金木犀のイヤリング!箱を開けるとほのかにいい匂いがしました。受け取った翌日さっそくつけてでかけました。実物も可愛くてつけるとさらにいいです。素敵な作品ありがとうございました。

遅くなりましたが無事に手元に届きました!素敵なキンモクセイと香りで秋を感じます😊ありがとうございました!
特集ページからこちらの作品を見つけました。革のピアスってちょっと珍しく先輩の誕生日プレゼントとしてお願いしたのですが、本当に軽いし、色もキレイでした! また他の作品もチェックさせていただきます。
無事に届きました!素敵にラッピングもしていただきありがとうございました☆プレゼントするのが楽しみです! 心あたたまるメッセージカードもありがとうございました。

待ちに待った甲斐がありました!あけた瞬間かわいぃとずっと声が出てました❤︎お気に入りのピアスになりました、またご縁があったらよろしくお願いします!
今日追加でお願いした、金木犀のピアスが届きました。 前回は同じく金木犀のイアリングを注文し、そちらを友人にプレゼントしたら、めちゃくちゃ感動してくれました。作品からひとつずつ丁寧に手作りされたのだと 伝わってきます。
-耳元に咲く秋の香り-キンモクセイ(金木犀) の イヤリング or ピアス
先日無事に届きました! 秋らしく大好きな金木犀のイヤリング💕 ほしかったので嬉しかったです!! ありがとうございました🥰