箱を開けるとふんわりと優しく金木犀の香りがして、とてもステキな気持ちになりました🌼革独特の網目(わざと付けていらっしゃる…?)が花びらの模様のようで、非常にかわいいです(*´꒳`*)色味も想像通りでした✨ これからの季節に重宝しそうです!ありがとうございます🥰

今回購入させていただきました作品全てステキです❣️ プレゼントのものは特別にラッピングして下さって、 とても嬉しいです‼️ ありがとうございました😊
このネモフィラの繊細で美しい青い色に惹かれ一目惚れし、知人へのプレゼントとして購入させて頂きました。まだ渡せていませんが知人の耳元で鮮やかに咲き誇るネモフィラを想像するとワクワクします。ネモフィラのイヤリング、本当に美しいですね。感動します。素敵な作品に出会えて本当に幸せに思います。この度はありがとうございました。

受けとりました♪色合いも風合いも、すごく素敵で嬉しいです。他にも気になる作品がたくさんあるので、また購入させてもらいたいです♪
見た目は然ることながら、ほんのり香る金木犀の香りが今の時期にピッタリで心躍りました*° 早くこのイヤリングをつけてお出かけをしたいです(*´˘`*)
無事に届きました! 身に付けると顔まわりがとても華やかになります。 そしてほんのりと金木犀の香りがして幸せな気分になります! 悩んだけど買って良かった〜と思いました! 素敵なピアスをありがとうございました😊

素敵な金木犀のピアス届きました! 付けてるとふわっと金木犀の香りがして、おしごともとっても気持ちよくお仕事出来ます💓 有難うございました。
すごくおしゃれです。気のせいかもしれませんが、ピアスが入っている箱からお花の香りがしたような気が…。とにかく良い香りがして、ピアスを五感で楽しむことができました。もちろん、耳につけた感じも最高にかわいいです。久々のヒットでした!!
スムーズに手配していただき、ありがとうございました! ほんのり金木犀の香りもして、本当に可愛いです!!たくさん付けて出掛けたいと思います。 この度はありがとうございました。
-耳元に咲く秋の香り-キンモクセイ(金木犀) の イヤリング or ピアス
無事品物到着しました。とてもかわいく、身に着けるのが楽しみです。お取引ありがとうございました。