
今日届きました❣️グレーもグリーンもとっても可愛いです😍❤️前に購入させていただいたブルーも合わせて飾るのがとっても楽しみです😆 本当にありがとうございました😊
この度ご購入頂きありがとうございます♡無事に届いて安心しました〜! 全色サイズ違いで購入頂き森森ディスプレイたのしんでくださいね♡本当にありがとうございます。
この度はご購入頂きありがとうございました。私もタンバリン柄が大好きです♡一年中は飾って頂けるだなんて嬉しいです✨本当にありがとうございました。
無事に届いて安心しております。 ご購入頂きありがとうございました。 大満足と言って頂けて、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございました♡
無事に届いて安心しております。 サイズ違いの色違いでご購入頂きありがとうございます♡ ディスプレイ楽しんでくださいね。
本日、届きました。 とっても丁寧な作りで素敵な作品をありがとうございました*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:* さっそく飾らせていただきます♪ また、宜しくお願いします♡
無事に届いて安心しております。 早速飾って頂けてとても嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました。
この度は2点ご購入頂きありがとうございます♡ 並べて飾っても、単体で飾ってもとても可愛いので、是非ディスプレイを楽しんでくださいね。 本当にありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました。 可愛さと暖かさ…🥺✨ そう言って頂けてとても嬉しいです。 別なver.また創作していきますね♡
無事に届いて安心しております。 早速飾って頂けて、とても嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました♡
無事に届いて安心しました。並べて飾って頂くのはもちろん、単体で飾っても存在感のあるツリーなので、ディスプレイお楽しみくださいませ♡この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。
◌再販◌タンバリンツリー グリーン Lサイズ
本日、無事に届きました! 丁寧に可愛く包装もされていて、一年中飾っておきたいと思いました♡ 早速、出窓のスペースに飾らせていただきました😀 ありがとうございました✨