
レビューのお返事が遅くなり申し訳ありません🥺💦 三点セットで森森ディスプレイ楽しんでくださいね♡またお写真楽しみにしています♡
この度ご購入頂きありがとうございました♡とても喜んで頂けたようで、私もニヤニヤしちゃいました!笑ディスプレイ楽しんでくださいね♬ありがとうございました♡.°⑅
インスタで一目惚れして迷わず3セット購入しました♪ クリスマスのオブジェとしてサンタと飾っても良し♡ しろくま貯金箱と一年中飾っても良し♡ 私は一年中飾ります!!d(≧▽≦*) 素敵な作品をありがとうございました♡
素敵なお写真とともにありがとうございます♬ 一目惚れして迷わず3セット購入頂き、本当にありがとうございます♡ ディスプレイ楽しんでくださいね!
無事に届いてホッとしております。この度は素敵なご縁をありがとうございました♡ディスプレイを楽しんでくださいね⭒𖠰𐩐𖠰𐩑
無事に届いてホッとしております♬ ディスプレイ楽しんでくださいね⭒𖠰𐩐𖠰𐩑 この度ありがとうございました♡
この度ご購入頂きありがとうございます♡とても素敵に飾って頂けて本当に嬉しいです。素敵なご縁をありがとうございました♬
もうすっごくかわいくて興奮です😍❤ メッセージカードや包装もかわいくって💕 さっそくどういう風にお飾りしようかと色々試して遊んでます🎶 この度はありがとうございました😄
素敵なディスプレイの仲間入りをさせて頂き、とても嬉しいです。本当にありがとうございます♡
素敵に飾って頂けてとても嬉しいです⭒𖠰𐩐𖠰𐩑素敵なご縁をありがとうございました。
追加購入頂きありがとうございます♡ 是非是非Xmasディスプレイたのしんでくださいね♬ この度はありがとうございました♡.°⑅
key7117様専用◌タンバリンツリー◌
無事に届きました 全色揃えてルンルンです ありがとうございます♡♡