
レビュー遅くなり申し訳ありません(>_<) この度はとてもステキな作品をありがとうございました! サイズちがいでとてもかわいいです♡(๑˃̵ᴗ˂̵) わが家にはどちらもちょうどいいサイズでした。 時間があるときにインスタにもアップしたいです♪
この度はご購入いただきありがとうございました♡ サイズ違いでどちらもちょうどいいサイズだったと聞いて、とても嬉しいです✨ また飾られているお写真楽しみにしています🥺✨
この度はありがとうございました( ・ᴗ・ )♡森森ディスプレイを想像して、こちらも癒やしてもらってます𓂃𝆯𖧹𝆬𖤣いつもありがとうございます♡
無事にお届けできて、安心しました! この度は素敵なご縁をありがとうございました♡
可愛いタンバリンツリーは、無事に届いております𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 マイホーム着工待ちなので、しばらくは大切に保存します◡̈*.。ニッチに飾る日が楽しみで仕方ないですが、もう少しの我慢です𖠚ᐝ 素敵な作品をありがとうございました...♪*゚ 大切に飾らせていただきます◡̈*.。
無事についていて、安心しました。 マイホーム建築中なんですね✨ ニッチに飾っていただけるのを楽しみにしています♡この度はありがとうございました𓂃𝆯𖧹𝆬𖤣
レビュー遅くなってすみません(>_<)💦 とても可愛いツリーで、すぐ飾りました😊✨作りもしっかりしていたし、私のメッセージにも丁寧な対応をして下さいました✨また何かありましたら、よろしくお願い致します(•ᵕᴗᵕ•)
とってもとってもお返事が遅くなりまして申し訳ありません(;O;) 商品をすぐ飾っていただけたこと、とても嬉しく思っています。 とても嬉しいレビューをありがとうございます♡ また機会がございましたら、よろしくおねがいいたします。
この度ご購入頂きありがとうございました♡ ディスプレイのお供になれたらとても嬉しいです。 素敵なご縁をありがとうございました😊
この度は、ご購入頂きありがとうございます😊 見るたびに気分が上がると言っていただけて🥺✨ とても嬉しいです。 ありがとうございました♡
この度追加でご購入頂きありがとうございます♡ 森森でディスプレイ楽しんでくださいね♬
とても素敵なお品をありがとうございました。 たくさん活用させていただきます。 4歳の娘がすぐに気付いてかわいくてクリスマスみたいだね〜と言っていました。 またよろしくお願いします。
この度はご購入頂きありがとうございました♡ 娘さんにもそんなこと言って頂けてとても嬉しいです😊✨ ディスプレイ楽しんでくださいね。
コロンとピンクッション𐦉ネイビー
無事に届きました❣️とっても可愛いです😊実用で使うのもいいし、飾っておくのもいいかも〜、といろいろ考えています。 本当にありがとうございました❣️