
素敵なレビューをありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心しました。 これからの季節たくさん飾ってあげてくださいね(*´∀`*)この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。
レビューが遅くなりすみません😣💦 タンバリンツリー✨🎄✨とっても素敵です❤ 3つ並べて飾ると、より可愛いですね( *´艸`) 早速、モリモリに飾ってますよ~😍 年中飾れるので嬉しいです🥰 お色のアドバイスもありがとうございます🙏✨ この度は素敵なご縁をありがとうございました😚💕
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございます♡ お部屋がタンバリンツリーで森森になっている様子を想像してニマニマしております🥺✨ 年中飾っていただけるので、タンバリン浴してください♬ 素敵なレビューをいただきありがとうございました♡
とてもかわいくお作り頂きました。 コロッとしたフォルムもほっこりします 色でかなり悩みましたが大正解♪ 違う色もサイズ大も気になります☻︎ ありがとうございました❤︎︎** **
素敵なレビューとお写真、ありがとうございます✨ しろくまさんがとってもオシャレですね😳✨ しろくまさんの横に並べていただけて、とっても嬉しいです。 この度は、本当にありがとうございました😊
とても可愛いツリーをありがとうございました😊✨ご丁寧なメッセージにも、感激しました✨ 季節問わず可愛く飾れますね💗特にこれからの季節、ディスプレイを楽しみたいと思います!お忙しい中、ありがとうございました!
とても素敵なレビューをありがとうございます♡ これからの季節、沢山ディスプレイのお役に立てたら嬉しいです😊✨この度はありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございます♡ まずはインテリアとして眺めて楽しまれるのですね(*´ω`*)♡いつかお裁縫道具の中に入り、チクチクタイムが楽しくできますように♬ この度は本当にありがとうございました😊
無事にお届けができて安心しております。 この度ご購入いただきありがとうございます。 素敵なレビューをいただき、とても嬉しい気持ちです♡本当にありがとうございました𓂃𝆯𖧹𝆬𖤣
こんばんは☆ 今日ツリーが無事に届きました♪ とっても可愛く作ってくださりありがとうございます😊 大切に飾らせていただきます! この度は本当にありがとうございました☺️
おはようございます♡ 無事にお届けができて安心しております。 素敵なレビューありがとうごさいます。 この度はありがとうございました。
この度はありがとうございました♡テンションがあがるというお言葉がとても嬉しいです😊お裁縫の時間も楽しみなお時間になりますように𓂃𝆯𖧹𝆬𖤣
この度はありがとうございました♡お裁縫箱が華やかな気分と仰っていただけて嬉しいです𓂃𝆯𖧹𝆬𖤣ウキウキ針仕事が捗りますように😊
ちぇむ様専用◌タンバリンツリー◌
届きました♪ とっても可愛いです。 しろくまちゃんと一緒に 飾りたいと思います。 どうやって飾ったら可愛いか 考えるのも楽しいですね♡︎(°´ ˘ `°)/ また、ご縁がありましたら よろしくお願いいたします。