

本日受け取りました。 とっても丁寧に作られた作品で、写真で見るよりずっと素敵でした♡ タンバリンツリーと一緒に飾らせていただきます♡ 心温まるメッセージもすごく嬉しかったです(*´ω`*)
先日のタンバリンツリーに続き、タンバリンホースもお迎えくださり、ありがとうございます✨ いつもこちらがわも心温まるレビューを頂き、とても嬉しいです♡ ディスプレイのお役に立てますように♪ この度は、ありがとうございました✨
本日受け取りました。 快く引き受けて下さりありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+* 写真で見る以上に実物はとっても丁寧に作られていて素敵です💕 さっそく飾って幸せに浸ってます🤭💖 飾り方もアドバイスしてくださり、ありがたかったです(*´ω`*) とっても素敵なので、クリスマスはもちろん通年飾らせていただきます✨ 本当に素敵なお品物をありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*
素敵なレビューをありがとうございます✨ 飾っていただいているお写真も拝見させていただけて、とっても可愛いコーナーにタンバリンツリーも飾ってもらえたことが、何より嬉しく思っています♥ 素敵なご縁を本当にありがとうございました🥺✨
こんにちは♡お返事が遅くなりすみません💦 早速飾っていただけたと✨ とても嬉しいです♥ この度は素敵なご縁をありがとうございました♡

無事 手元に 届きました✿.*·̩͙ 想像以上に かわいくて にやけました♡⸝⸝⸝ 大切に 飾らせていただきます( ´͈ ᵕ `͈ )ꕤ。 心温まる メッセージ & 素敵な作品 に ご縁をいただき ありがとうございました◎。
この度はご購入いただき、素敵なレビューをありがとうございます♡ 想像以上に可愛いと仰っていただけて、それを読んで私もニヤけました( ̄ー ̄)ニヤリ♥ 素敵なご縁をありがとうございました♡
ツリー🌲届きました 実物もとっても可愛いです😍 クリスマスに飾るのを楽しみにしてます その前に飾っても素敵ですよね 素敵なツリー有難うございました
無事にお届けができ良かったです✨ 是非是非クリスマスはもちろん、普段のディスプレイにもお役に立てたら嬉しいです(*´ω`*) 素敵なレビューと素敵なご縁をありがとうございました♡
この度は数ある作品よりタンバリンツリーをご購入いただきありがとうございます♡早速飾っていただけて、とても嬉しいです✨素敵なご縁をありがとうございます。
今、作品を拝見しました。 とても、可愛らしくて素敵です。 ご縁があって、お家にお迎えが出来たこと、 とても、嬉しいです。ありがとうございます。 大事に使わせて頂きます。 これからも、ご縁が続きますように。
この度ご購入いただき、ありがとうございました♡お返事が遅くなり、申し訳ありません。 私も、素敵なご縁を頂戴できてとても嬉しいです(^^) ディスプレイのお役に立てますように。 ありがとうございました。

とっても可愛くて期待通りの作品でした(^^) 素敵なメッセージ共にありがとうございました‼︎
この度は、タンバリンホースダーラナベビーちゃんをご購入いただきありがとうございました✨そして、レビューも嬉しいお言葉をありがとうございます♡
素敵なレビューをいただきありがとうございます♡インテリアの仲間入りさせてもらえて嬉しいです。この度は本当にありがとうございました✨
kesahi様専用タンバリンホース♘ダーラナベビーちゃん
今回もとても素敵なダーラナベビーちゃんをありがとうございました😊 親切なご対応にも感謝いたします。 これからも素敵な作品を楽しみにしています✨ ありがとうございました💕