

こんにちは♡ダーラナベビーちゃんをお迎えくださりありがとうございます✨カラー違いで揃えていただいて、また雰囲気も変わってきますよね♥ いつも素敵なレビューとやりとりでの心温まるお言葉に制作意欲をかきたてられていて、本当に出会いに感謝しております♡ いつもいつもありがとうございます(^^)
無事に受け取りました♡ とっても可愛いサイズ感のベビーちゃん♡ 同じキャメルのツリーと並んでいい感じです♬ 今回のラッピングも素敵でした✨ ありがとうございました(o^^o)
いつもichi作品を可愛がっていただき、ありがとうございます✨🥺 キャメル同士並んでる雰囲気も素敵ですよね♡ この度はキャメルベビーちゃんをお迎えいただき、ありがとうございました♥
ダラーナ父さん、とっても素敵です✨ぼくちゃんとベビーちゃんと一緒に飾ってます😊どこから見ても、かわいい😍大切にしたいと思います♪ありがとうございました💖
素敵なお写真付きレビュー、ありがとうございます✨🥰 親子で飾っていただいて🥹✨✨✨ みんな毛並みが違うお馬さんですね✨ いつも本当にありがとうございます🥰
本日.無事キャメル僕ちゃん受け取りました♡ お迎え出来るなんて思ってもなかったのでめっちゃくちゃ嬉しいです☺︎ 早速.お気に入りを並べてる棚に飾らせてもらってます✴︎ 素敵な作品ありがとうございました♪
こんにちは♡ キャメル僕ちゃんをご購入いただきありがとうございます。 お気に入りの棚に飾っていただいてるのですね🥹✨ 嬉しいです♡ 素敵なご縁をありがとうございました𓂃𝆯𖧹𝆬𖤣

本日お品が届きました。 画像でみていても素敵でしたが実物はもっと素敵でした。 素敵な作品をありがとうございました☺️ 大切にします!
この度は、親子でタンバリンホースをお迎えいただき、ありがとうございます♡ そして、素敵なレビューをいつもありがとうございます✨😊
本日無事受け取りました!今回ご縁があり我が家にお迎えできたこととっても嬉しく思います♡作品はもちろんラッピングまでとっても可愛かったです!大切に飾らせていただきます!ありがとうございました!
こんばんは✨ 無事にお届けができて、良かったです♡ これからの季節にたくさん飾っていただけたら嬉しいです。 素敵なご縁をこちらこそ、ありがとうございました🥰
本日、無事にお品物を受け取りました。 ずっと憧れていたタンバリンツリーをお迎え出来てとっても嬉しいです🥺 写真で拝見していた通りの素敵な作品✨ご縁があれば他のサイズやお色のツリーもお迎えしたいなぁ...と♡♡♡ とっても温かな作品をありがとうございました😊 大切に飾らせて頂きます♡
無事にお届けができたようで安心しました✨ そして、素敵なレビューをありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞♡ 憧れていただいてたなんて…嬉しいです♡ 素敵なご縁をありがとうございました𓂃𝆯𖧹𝆬𖤣
無事に受け取りました♡ とっても可愛くて癒されてます✨ 今回、お友達のプレゼントリクエストで注文させていただきました♬私もちゃっかりツリーに可愛さに惚れて注文♡ オシャレに梱包してくださりありがとうございます😊 お友達も絶対喜んでくれると思います🥰
この度は、お友達のプレゼントリクエストをきっかけにichi作品を知っていただき、一緒にお迎えくださったこと、誠にありがとうございます✨( ・ᴗ・ ) お友達にも喜んでいただけたら、嬉しいです。 素敵なレビューをいただいていたのに、お返事が遅くなりまして申し訳ありません💦 ありがとうございました😊

ダーラナ母さんとベビーちゃんお迎えしました。 どちらも可愛くて、飾り惜しみしています🤣 おしゃれに飾れる自信がありませんが、大切にさせていただきます👏☺️ ありがとうございました!
この度は2度もご縁をいただき、そのたびに心温まるメッセージを頂戴して本当にありがとうございます✨ 飾り惜しみ…笑 是非ジャンジャン飾ってあげてください♪ 素敵なご縁をいただきまして、ありがとうございました🥺✨
本日届きました☺️ RCとインスタで見せてもらっていて いつかお迎え出来たらと思っていました♡ ずっと眺めてにやにやしています☺️ また作家さんのお人柄が とても素敵な方で…♡ 正直な方でこれからもまた購入させてもらいたいと 思いました☺️ またよろしくお願いします 本当に有難うございました☺️
RCとインスタでのご縁がつながって、お迎えくださりありがとうございます✨ そして、素敵なレビューも本当に嬉しいです。 この度、私の不手際で送料を過剰に頂戴してしまいご迷惑おかけしました。 今後このようなことがないよう、気をつけてまいります🙇💦 この度は本当にありがとうございました♡
③sahiro1802様専用♘ダーラナベビーちゃんネイビー&グリーン
今回も可愛いダーラナベビーちゃんをありがとうございました! こちらのカラーもとっても素敵で嬉しいです✨ いつも本当にありがとうございます😊