ハンドメイド作家
写真で見るより実物は更に素敵な作品で大変気に入りました♡!!!!! 大切にたくさん着させていただきます♩ メッセージのやりとりも迅速丁寧な御対応で、安心してお買い物出来ました。購入して良かったです♡♡!!!!! この度は、お世話になりました。 またご縁がありましたら是非ともよろしくお願い致します。

今日届きました、待ちに待ったワンピースなのでとても嬉しいです 着丈も伸ばして頂きありがとうございますm(_ _)m これから着用するのが楽しみです。
着心地が良くて、疲れない 軽くてシワになりにくいものを探していました。 正に理想どおりでした! そして長く飽きずに着れそうなデザインだと 思います。 お心遣いもありがとうございました。
届きました。今回もとても素敵なスカートとブラウスでした ティッシュケースもつけていただき、ありがとうございました 2回目ですが本当に丁寧に対応してくださり、作品も丁寧かつ素敵に仕上げているので私は申し分ないです。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

この度はお世話になりました。。⭐︎ 大切に使わせて頂きます。 とても優しいお色で可愛いらしく 気に入っております(*´꒳`*) またご縁がございましたら 是非ともよろしくお願い致します。 終始安心できたお取引を ありがとうございました(о´∀`о)
思った通りの素敵な色でした❗ スヌードを使うのは初めてですが、今から楽しみです💕 おまけのティッシュケースもお揃いで可愛かったです。 ありがとうございました。 またギャラリーをみて違う色もトライしてみたいとも 思っています😃
落ち着いたピンクで素敵な作品でした☆ これからの季節、どんどん着たいなと思います!! 素敵な作品に出会えて良かったです♪ また次回もどうぞよろしくお願います :にこ:
本日、届きました。<(_ _)>早々に発送して頂きありがとうございます。 若草色はとても好きな色なので気分アップ😊で外出できます。 肌にも優しい素材が嬉しいです。 お心遣いまでありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
sweetリボンスリーブ( *´艸`)ハーフリネン黒ブラウス♪
シンプルの中に可愛さのある素敵なブラウスで、 とても気に入りました💗 前から気になっていたデザインだったので、嬉しいです :笑顔: 大切に着たいと思います!! また次回もよろしくお願いします。