ハンドメイド作家
大変綺麗な形で丁寧なつくり、一年中着れそうな仕様で、大手メーカーも含めこの数年購入したブラウスの中でいちばんのお気に入りになりました。 わたしの都合にも合わせてくださり、感謝します。ありがとうございました♪
2点とも落ち着いた素敵な色でした。 袖口にゴムが入っているのはとっても良いです! 袖をまくっている時も可愛い♪ ありがとうございました。

どれも大満足なお洋服で有り難うございました。 大事に着させて頂きます。 また、ご相談にも乗って頂いて感謝しております。 プレゼントも有り難うございました。 今後も引き続き宜しくお願い致します。

このたびは、こちらの要望にお応えいただきありがとうございました♪ 今回もとても素敵です♡ 濃紺は手持ちのボトムス全て(笑)に合いそうなので、ヘビロテ確定です! 機会があれば、また素材違いでもオーダーしたいです♬ ティッシュケースも嬉しいです♪いつも持ち歩いています(*´꒳`*)
既成のお洋服は胸や腕の辺りが窮屈で困っていましたが、ゆっくり着れてとても着心地が良かったです。 重宝する一着になると思います。 ありがとうございました😊
素敵な作品ありがとうございます! とっても楽しみにしていて期待度大でしたが、こちらの期待を超える素晴らしいお洋服でした╰(*´︶`*)╯♡ 襟ぐりが本当にちょうど良く、袖の長さもリボンの大きさも、袖をまくったときのシルエットや、着やすさ動きやすさも文句なしです! トップスはインせず出して着る派なので、パンツに合いそうかな、と思っていましたが、スカートにも合う絶妙なシルエットでした♡♡ 透けないのでインナー次第で長いシーズン着られそうです! 大人でも着られるピンクでテンション上がります♪ またお洋服購入させていただきたいです(*´꒳`*)
sweetリボンスリーブ( *´艸`)ハーフリネンブラウス♪ 桜色
デザインも好みでしたから迷わず購入しました。発送も早くおまけまで頂きありがとうございました。 またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いしますm(__)m