
ハンドメイドアクセサリー作家
届きました!ありがとうございました😊 さっそく付けてみましたが、かわいくて大きさもちょうどよく、キラキラと涼しげでした🤩 この夏、大活躍しそうです❤️
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂き、本当にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬沢山の素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、これからの季節にピッタリの作品ですので沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また機会がございましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
はじめてDabikoさんの商品を購入し、先日届きました。 どれも素敵なイヤリングで、買って良かったと思いました! 梱包などのお心遣いもとても嬉しかったです😊 また機会があれば購入したいと思います✨
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂き、本当にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬この度は私の作品を3点もご購入して頂き、沢山のお褒めのお言葉も下さり、凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤どれも喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、これからの季節に沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また機会がございましたら私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
本日無事に届きました。 とてもシンプルで可愛いです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂き、本当にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬この度は私の作品を2点もご購入して頂き、しかも嬉しいお褒めのお言葉を下さり、心より感謝致します!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:また機会がございましたら私のギャラリーを覗きにいらしてください :にこ:この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
商品届きました! 可愛くて涼しげでこれからの季節にピッタリな感じでした✨ありがとうございました!!
お忙しい中、とっても嬉しくて励みなる素敵なレビューを送って頂き、本当にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬沢山の素敵過ぎるお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、これからの季節に沢山身に付けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また機会がございましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
可愛らしく上品な白で、大きすぎずとても使いやすい大きさだと思います!誕生日プレゼントとして購入したので、なかなか会えないのですが早く友達にプレゼントしたいです!☺️
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂き、本当にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ご丁寧に嬉しいメッセージまで送って下さり、沢山の嬉し過ぎる素敵なお褒めのお言葉、しかも私の作品を大切な方へのプレゼントとしてお選び頂き、心より感謝致します!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:お友達も喜んで頂ける事を願っております :にこ:また機会がございましたら私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
Dabikoさんのセンスがツボで、初めてのハンドメイド作品購入に若干の不安を抱きながらも、悩みに悩んで2点購入❤️ デザインの可愛さはもちろん、とても丁寧にしっかりと作られており、お値段以上だと感じました✨ 大切にします🥰 親切なご対応をいただきありがとうございました💓
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂き、本当にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ご丁寧に嬉しいメッセージまで送って下さり、またもったいないぐらいの沢山の素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤私の作品がツボとの事、 :あはは:しかも初めてのミンネでのお買い物に私の作品をお選び頂き、只只嬉しいばかりです! :笑顔:喜んで頂けて本当に良かったです! :にこ:また機会がございましたら是非私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
とっても可愛いピアスありがとうございました。これからの季節にピッタリで楽しみです。
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂き、本当にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬沢山の嬉し過ぎるお褒めのお言葉を心より感謝致します!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:これからの季節にどうぞ沢山身に着けられてお洒落を楽しまれて下さい :にこ:また機会がございましたら私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
レビュー遅くなってしまいすみません💦 ジルコニアのキラキラ感とウェーブのゆらゆらが本当に可愛くてずっと眺めていられます❤︎早くつけてお出かけしたいです(*´-`)素敵な作品をありがとうございました!
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂き、本当にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬沢山の素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:季節を問わずお使い頂ける作品ですので、どうぞ沢山身に着けられてお洒落を楽しまれて下さい :にこ:また機会がございましたら私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
本日届きました✨前回購入した作品がとても素敵だったのと、こちらの欲しかった色で作成してくださるというのとで、リピートさせて戴きました。白いシャツに合いそうな柔らかい印象のシフォンのイアリングで、とても可愛いです❤️また機会ありましたらよろしくお願いします✨
お忙しい中、今回もとっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂き、本当にありがとうございます! :笑顔:この度も作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ご希望に添えるような作品作りが出来ました事、また嬉しいお褒めのお言葉に心より感謝致します!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ沢山身に着けられてお洒落を楽しまれて下さい :にこ:また機会がございましたら私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度も本当にありがとうございました!♬ :にこ:
再販 マーブルサークル×ゴールドプレート大ぶりピアス/イヤリング♡ (変形・春・夏・パステルカラー・揺れる )
一目惚れして購入したピアスで、とても軽量であり綺麗です❤️包装も可愛いらしく、まるでプレゼントを貰ったかのようです❣️これから着用するのが楽しみです。