
ハンドメイドアクセサリー作家
とっても可愛いです!!揺れるとキラキラしてとても気に入りました(^^)なかなかお出かけできないですが、これからたくさん使っていきたいです。 可愛い包装紙もうれしかったです! ぜひまた利用させていただきます(^^)
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂き、本当にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬沢山の素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、これからの季節に沢山身に着けられて、お洒落を楽しまれてください :にこ:また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
どの作品も写真よりもとても素敵です。 梱包も丁寧で可愛いです。 3作品を注文させていただいたのですがどれも可愛くて、綺麗です。特にマーブルリングは色味も涼しげでとても綺麗です。大切に使わせていただきます。
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂き、本当にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ご丁寧に嬉しい画像付きのメッセージまで送ってくださり、またこの度は私の作品を3点もご購入して頂き、心より感謝致します!❤沢山の素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:これからも皆様に喜ばれるような作品作り等、頑張っていきたいと思っておりますので、また機会が御座いましたら私のギャラリーを覗きにいらしてください :にこ:この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
無事に届きました。とてもかわいいです。ありがとうございました😊
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂き、本当にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬とてもかわいいですとのお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:季節を問わずお使い頂ける作品ですので、どうぞ沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また機会が御座いましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
クラックガラスのイヤリング、色違いで購入させて頂きました。透明感がありとても綺麗です✨そしてくるんとなったパーツもオシャレで夏にぴったり!お出かけの時に着けるのが楽しみです💕大変お世話になりありがとうございました🍀✨
お忙しい中、こちらの作品にもとっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂き、本当にありがとうございます! :笑顔:この度は本当に沢山の作品をご購入して頂き、また沢山の素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:こちらこそ、この度は大変お世話になりました! :にこ:お優しいお手紙とメッセージも本当にありがとうございました!❤これからも皆様に喜ばれるような作品作り等、頑張っていきたいと思っておりますので、また私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
かわいい作品がたくさんのDabikoさんのギャラリーからたくさん買わせて頂きました😆クラックガラスのイヤリングも、シフォンのイヤリングもとても上品で素敵です❤ハプニングがあり、作品を作り直し、送り直しして頂くことになってしまい、申し訳なかったです💦でも素早く真摯に対応して頂き、大変有難かったです✨またぜひ購入させて頂きたいと思いますので、これに懲りずに😅ぜひまたよろしくお願いいたします💕
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵な素敵なレビューを送って頂き、本当にありがとうございます! :笑顔:この度は私の検品ミスがあったにもかかわらず、とても寛大でご親切を示して頂き、心より感謝致します!❤このようなミスは初めての事でしたので、凄く焦りましたが :涙:温かいお言葉に助けられ、また今後の作品作りの勉強もさせて頂き、こちらこそ有難い気持ちで一杯です! :笑顔:どうぞ、こちらこそ、これに懲りずにまた是非私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当に本当にありがとうございました!♬ :にこ:
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂き、本当にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ご丁寧に嬉しいメッセージまで送ってくださり、またこの度は私の作品を4点もご購入して頂き、心より感謝致します!❤どれも可愛いとのお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちで一杯です! :にこ:喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:また機会がございましたら私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
思っていたより早く届きました。 丁寧に可愛く梱包されており、思った通り可愛いピアスでした。樹脂ピアスにしたのですがしっかりしていて安心しました。ありがとうごさいました。
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂き、本当にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬ご丁寧に嬉しいメッセージまで送ってくださり、また沢山の素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤今後の作品作りに励みとなるメッセージも本当にありがとうございました! :笑顔:どうぞ沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:これからも皆様に喜ばれるような作品作り等頑張っていきたいと思っておりますので、また是非私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂き、本当にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬沖縄にお住まいとの事、本当に夏にピッタリ!の作品ですね!素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ、これからの季節に沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また機会がございましたら、私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
昨日届きました!!写真以上にとても素敵でかわいかったです✨ 丁寧で迅速な対応ありがとうございました☺️💚
お忙しい中、とっても嬉しくて励みになる素敵なレビューを送って頂き、本当にありがとうございます! :笑顔:作品が無事お手元に届き、気に入って頂けて安心致しました♬この度は私の作品を4点もご購入して頂き、また沢山のとっても素敵なお褒めのお言葉に凄く嬉しい気持ちと感謝の気持ちで一杯です!❤喜んで頂けて本当に良かったです! :笑顔:どうぞ沢山身に着けられてお洒落を楽しまれてください :にこ:また機会がございましたら私のギャラリーを覗きにいらしてください♬この度は本当にありがとうございました!♬ :にこ:
再K16ゆらゆらシャボン玉ピアス/イヤリング🎈(パープル×クリア)揺れるゆらゆら PVC 春・夏
本日受け取りました! 浴衣にも合わせられて、普段使いもできるデザインを探していて今回ご注文させて頂きました。 キラキラで可愛くて今の時期にピッタリですね☻ とっても可愛いです✧ ありがとうございました!