飾りかんざし作家
この度は、素敵な作品をありがとうございます。もみじのかんざしはずっとほしくて見ている中、とても鮮やかで素敵だなと思い、購入させて頂きました。 色合いが鮮やかで、見ているだけであたたかな気持ちになります。秋口になったらつけたいと思います。本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! この度は数ある作品の中から選んでいただき、誠にありがとうございました。 楽しみながらご活用いただければ幸いです(*´꒳`*) またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。m(_ _)m
レビューありがとうございます! この度は数ある作品の中から選んでいただき、誠にありがとうございました。 気に入っていただけたようで大変嬉しく思います!楽しみながらご活用いただければ幸いです。 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。m(_ _)m
レビューありがとうございます! この度は数ある作品の中から選んでいただき、誠にありがとうございました。 たくさんご活用いただければ幸いです(*´꒳`*) またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。m(_ _)m
レビューありがとうございます! この度は数ある作品の中から選んでいただき、誠にありがとうございました。ご活用されているとの事、大変嬉しく思います(*´꒳`*) またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。m(_ _)m
レビューありがとうございます! この度は数ある作品の中から選んでいただき、誠にありがとうございました。 ご活用いただければ幸いです(*´꒳`*) また機会がございましたら、宜しくお願い致します。m(_ _)m
とっても涼しげで可愛らしい作品です 暑い激猛暑の大阪の夏 耳元で少しでも 涼しく過ごせる作品が届き とてもうれしく思います( ⸝•ᴗ•⸝)♡ ありがとうございました(*' ')*, ,)✨ペコリ💓
レビューありがとうございます! この度は数ある作品の中から選んでいただき、誠にありがとうございました。 たくさんご活用いただければ幸いです(*´꒳`*) また機会がございましたら、宜しくお願い致します。m(_ _)m
無事に受け取り致しました。夏のお出かけように風鈴と、蓮のかんざし等を購入させて頂きました。どれもとても可愛いです!早速大切に使わせて頂きます。この度も迅速丁寧なご対応ありがとうございました。
レビューありがとうございます! この度も数ある作品の中から選んでいただき、誠にありがとうございました。 楽しみながらご活用いただければ幸いです(*´꒳`*) またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。m(_ _)m
写真通り、普段使いしやすいデザインで早速使わせていただいています。発送も迅速でした。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! この度は数ある作品の中から選んでいただき、誠にありがとうございました。 たくさんご活用いただければ幸いです(*´꒳`*) またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。m(_ _)m
本日到着しました。以前購入させていただいたかんざしが可愛くリピさせていただきました。今回購入させていただいたかんざし3本もとても素敵で、バリエーションが広がって使うのがとても楽しみです。迅速な対応をしていただきありがとうございました。
レビューありがとうございます! この度はリピートしていただき、誠にありがとうございました。 楽しみながらご活用いただければ幸いです!またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。 m(_ _)m
簪 かんざし 金木犀
先日無事に届きました! 梱包が丁寧で簪自体もとても素敵で大満足です!