飾りかんざし作家
簪、とても素敵です。 購入出来て嬉しいです。
レビューありがとうございます! たくさんご活用いただければ幸いです(*´꒳`*) またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。m(_ _)m

月見で一杯のかんざしと、椿のかんざしを購入。 月見のほうは小さい花札なのですが、しっかり菊の花びらも書き込んであります。 仕事で髪をまとめるのに使いましたが(接客業です)、一本でもしっかりとまとめてくれました。 椿のほうは、飴細工のようなつやつやした椿。時期ではないのでこちらは寝かせてありますが ナンテンのような赤い球がついているので、お正月の衣装に映えると思います。 オマケてついていたねこちゃんかわいかったです :にこ:
レビューありがとうございます! この度は数ある作品の中から選んでいただき、誠にありがとうございました。 楽しみながらご活用いただければ幸いです(*´꒳`*)またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。m(_ _)m
本日受け取りました! シンプルでとても素敵です。洋服にも和服にも合いそう🎵 早くお出かけ出来るようになるといいな( 〃▽〃) 丁寧なラッピングありがとうございました(*^.^*)大切に使わせて頂きます(* ´ ▽ ` *)ノ
レビューありがとうございます! この度は数ある作品の中から選んでいただき、誠にありがとうございました。 たくさんご活用いただければ幸いです!またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。m(_ _)m
めちゃくちゃ可愛かったです(((o(*゚∀゚*)o))) 商品の状態も良く丁寧にラッピングされてました(^^) そして、迅速な対応ありがとうございました! 他にも可愛いなと思っているのがあるので、またお願いします! ありがとうございました!
レビューありがとうございます! この度は数ある作品の中から選んでいただき、誠にありがとうございました。 気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。たくさんご活用いただければ幸いです(*´꒳`*) またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。m(_ _)m
可愛くて、普段使いも出来そうなので付けるのが楽しみです!ありがとうございました。
レビューありがとうございます! この度は数ある作品の中から選んでいただき、誠にありがとうございました。 たくさんご活用いただければ幸いです(*´꒳`*) またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。m(_ _)m
写真で見た通りの可愛さで とても満足です(◍•ᴗ•◍)❤ 梱包もしっかりされていました! 2000円以上購入のオマケのにゃんこも とても可愛かったです! また機会があれば買いたいと思います!
レビューありがとうございます! この度は数ある作品の中から選んでいただき、誠にありがとうございました。 気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。たくさんご活用いただければ幸いです(*´꒳`*) またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。m(_ _)m
クラゲ好きとしては、このメタル感あるデフォルメされた形が可愛いです。 さらに、夜光機能がぼんやりと輝いて綺麗です。 大きさもちょうど良い感じです。 本体がメタルなので、普段使いにぴったりです。 お気に入りになりました。 今回はありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。(*´꒳`*)楽しみながらご活用いただければ幸いです!また機会がございましたら、宜しくお願い致します。m(_ _)m
無事に届きました✨ エジプトの歴史が好きなのですが まさかアヌビス神のかんざしがあるとは😆 すごく可愛いし木製にしたので髪の留まりもよく 大満足です! ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! この度は数ある作品の中から選んでいただき、誠にありがとうございました。 気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。楽しみながらご活用いただければ幸いです(*´꒳`*)またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。m(_ _)m
レビュー大変遅くなりました💦すみません。 大ぶりのかんざしを探していたのでインパクトのあるこちらをお迎えさせていただきました。手のひらくらいのサイズがあるので存在感バッチリです!個性的なかんざしで他との被りもなさそうなところがいいです :にこ:ありがとうございました!
レビューありがとうございます! この度は数ある作品の中から選んでいただき、誠にありがとうございました。 楽しみながらご活用いただければ幸いです(*´꒳`*) またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。m(_ _)m
簪 かんざし 海の宝石
迅速な対応をしていただき、ありがとうございました。 宝石部分に一目ぼれして購入したのですが、写真で見たよりも綺麗な輝きでした。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。