
浴衣の芙蓉の花と同じデザインの下駄を 作成してくださりありがとうございました。細やかな心配りがメッセージの折々に現れていて素敵な職人さんにお願いしたんだと思い出深い宝物になりました。想像以上に軽くって鼻緒も丁度良かったから今年から浴衣を着た時は、毎年この下駄を履いてお出かけしますね。
心のこもったコメントを本当にありがとうございます。頂いたお言葉は、日々の塗り下駄づくりの励みになります。今後共、よろしくお願いしますo(_ _*)o
お忙しい中、心温まる評価をありがとうございますo(_ _*)o 頂いたコメントは嬉しくて…自分自身のお守りです。これからもポカポカする下駄作りをしていきます。今後共、よろしくお願いします(*๓´╰╯`๓)
無事に受け取りました‼️ こちらの希望に素早く対応していただいて感謝しています‼️ お守りの下駄もとても可愛くて、初節句のお祝いにプレゼントしますが、絶対に喜んでもらえると思います‼️ お世話になりました‼️
お忙しい中、心温まるレビューを下さり ありがとうございます。 お返事もすぐに下さり お陰様でスムーズなお取引が出来ました。 初節句のお品にお選び頂き光栄です。 カワイイ❣と手にとって頂ける下駄作りを していきたいと思います。 今後共、よろしくお願いします(๐^ᴗ^๐)
可愛らしい下駄を受け取りました(^^) 包装もとても可愛らしく丁寧で嬉しかったです。 早速娘に履かせてみましたが気に入ったのかにこにこ眺めていました(*^^*)お雛様の隣に飾ろうと思います。 とっても可愛い下駄をありがとうございました。 大切にします。
お忙しいと思いますが、 心温まる評価頂き、ありがとうございます。 可愛い娘ちゃんを想像し、嬉しくなりました。 お雛様と飾って貰えて光栄です。 履いて歩けるキッズ用サイズも 種類を増やしていけたらなぁ…と思っていますので、 今後共よろしくお願いします*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

こんにちわ ひといろ様 今 無事受け取りました^ - ^ やっぱり素敵な作品です^ - ^ お友達のお孫ちゃんのお祝いに 喜んで貰えると思います^ - ^ 梱包も しっかりされていて 本当に ありがとうございました^ - ^
遅くなりましたm(_ _)m レビューありがとうございます。 無事に届き、下駄も気に入っていただけて嬉しいです。 この度はありがとうございました。 新作も更新していきますので 今後共よろしくお願いします(*^^*)
ひといろ様へ こんばんわ 先程 受け取りました^ - ^ とても素晴らしくて 素敵なお守りです^ - ^ 本当にありがとうございました^ - ^ 梱包の外側テープが もう少し強いのが良いかと思います^ - ^ 上部の方が3センチ程 めくれていました^ - ^
私の理解力の無さでご迷惑をお掛けしました。親切なお客様で心温まるメッセージを頂きました(*^^*)これからも色々改善して頑張ります。この度は本当にありがとうございます。もう一つも心を込めてお作りさせて頂きますね(*^^*)
とっても可愛らしい下駄で大満足です(๑>◡<๑) 甥のお食い初めのプレゼントしたいと思います ありがとうございました :にこ:
ハレノヒのお祝いの品に選んでいただけ嬉しいです(*^^*)ぜひ赤ちゃんが履いた写真を撮ってお守り下駄と共に飾り、小さい頃の記念になればと思います( ◜ᴗ◝ ) 新作も更新していきますので、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はスムーズなお取引を、本当にありがとうございました。
猫型犬型下駄♡背中に乗りなよ♡MLサイズ
鼻緒のサイズ感を聞いて貰ったり、とても親切丁寧な対応をして頂きありがとうございました。 画面で見るより、実物は凄く良いです。 購入して良かったです。 早く、履いてお出掛けしたいです(#^.^#) ありがとうございました。