

無事に届いて良かったです( *´◒`* ) 有難うござます!

本日届いておりました!すごく可愛くてすっごい嬉しい🌼ありがとうございます(*^^*)
レビュー有難うございます⭐︎ 無事に届いたようで何よりです :にこ: またの機会がありましたらよろしくお願いします( *´◒`* )

凄く可愛くて気に入りました❤(o^-^o)❤ ありがとうございます!
レビュー有難うございます( *´◒`* ) 喜んで頂き嬉しいです!

ゆどうふさんの描くペンギンさんがとにかく可愛くて、大ファンです💕可愛い作品がお迎え出来て嬉しいです💕

今日受け取りました(* 'ω') めちゃくちゃ可愛かったです!! 本当にありがとうございました(*´ω`*)
レビュー有難うございます⭐︎ 無事に届いて良かったです( *´◒`* )

無事に届きました。しろくまさんとても可愛らしくて思わず笑顔になりました :にこ:大切にさせて頂きます♪
レビュー返信遅くなりましてごめんなさい(;_;) 無事に届いて良かったです( *´◒`* ) 可愛がって下さい⭐︎
ペンギンブローチ
凄く可愛いです!!!実物は写真以上に素敵でした! ポストカードまで...!ありがとうございました!!