

お忙しい中、レビューありがとうございます。お褒めのお言葉もありがとうございます。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。この度はご利用本当にありがとうございました☺️

本日受け取りました(^^ ずっとお迎えしたかったので凄く嬉しいです♪ 丁寧な梱包、オマケ?のポスカもありがとうございましたm(_)m 大事にします(^^ ありがとうございました(*^^*)
無事に届いて良かったです! レビュー有難うございます。 お迎えして頂けて光栄です✨ 是非、マヌルネコが居る動物園で連れて下さい(о´ω`о) 今後も色々、作品を作り続けますのでご覧いただけたら幸いです。この度はご利用頂きまして誠に有難うございます。

Twitterで一目惚れした子で写真でも可愛いのですが実物は言葉にならないほど可愛いです!! 手描きのイラストも大切にしまって宝物にします! この度は素敵なご縁を本当にありがとうございます
無事に届いて良かったです! レビュー有難うございます😭 気に入って頂き嬉しいです。 今後も色々、作品を作り続けますのでご覧いただけたら幸いです。この度はご利用頂きまして誠に有難うございます。

Twitterで一目惚れての、初お迎えです(^^♪ ゆどうふさんの描くマヌルネコは、とっても可愛くて大好きです。 たくさんオマケも入れて頂いて感謝感謝です! しかもどれも可愛い(。>ω<。) また是非お迎えしたいです。
お忙しい中、レビューありがとうございます。 お褒めのお言葉もありがとうございます。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです(✿︎´ ꒳ ` )この度はご利用本当にありがとうございました。

めちゃくちゃ可愛かったです(*´꒳`*) 発送も無理言って早くして貰いたいとの事に対応して頂きありがとうございました! 大満足です\( *´ω`* )/
気に入って頂き誠に有難うございます«٩(*´ ꒳ `*)۶» 嬉しいです✨

手書きメガネケース届きました! 他で見て気になっていたツキノワの絵も画いてあるぅぅぅ🐻 配達日に帰宅遅れて受け取れませんでしたが、翌配で開けて2度ビックリでした🐻
無事に到着して安心しました(о´ω`о) 喜んで頂いて本当に嬉しいです🧸

本日、無事に受け取りました(*≧∀≦) コースターとポストカードまで入っていて、ウキャー( *´艸`)と思わず声が出てしまいました(* ´ ▽ ` *)そばにいた家族に変な顔されました(笑)大切に使わせていただきます、素敵な作品をありがとうございますヽ(〃´∀`〃)ノ
お忙しい中、レビューありがとうございます。お褒めのお言葉もありがとうございます。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです(o^^o)

無事に受け取りました!とても可愛くて使うのがもったいないくらいですが、大切に使わせていただきます。
お忙しい中、レビューありがとうございます。お褒めのお言葉もありがとうございます。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。

本日商品が到着しました。1つ1つ可愛くて凄く満足しています!!おまけまで付けていただき嬉しいです!!本当にありがとうございました(๑>◡<๑)
レビュー有難うございます!無事に到着して安心しました( *´◒`* ) こちらこそありがとうございます😊

レビューとっても遅くなってスミマセン。 缶バッチとトートバッグをお迎えしました✨ ゆどうふさんの描くペンギンさんとシロクマさんがとても可愛くて好きです❤️
おっさん座りのマヌルネコブローチ②
無事に受け取りました♡ もう可愛すぎて幸せいっぱいです♡ 丁寧且つ迅速な対応誠に有難うございます♡ またご縁が有りますように♡