
先日はありがとうございました。 『一目惚れ』していただき嬉しいです^^ 早速お使いいただきありがとうございます。 お買い物のおともにご活用いただけると嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします^^

先ほど到着致しました。 可愛らしい紫色の小花のリバティで、落ち着いた品のあるバッグでした。 息子が、母の日に買うてやるよと言ってくれて 嬉しさ百倍( ´ー`) 縫製も丁寧で、大事に使わせていただきますね。 別な色柄も欲しくなりました。 今後ともよろしくお願いします。( ´ー`)
先日はありがとうございました。 紫色の小花バッグ 気に入っていただけたようでよかったです。 息子さんからの 母の日のプレゼントとのお話を伺い なんと優しく素敵な息子さんと思いました。 お二人のご様子が目に浮かぶようで嬉しくなりました。 お出かけのおともにご活用いただけると嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします^^
先日はありがとうございました。 お出かけのおともにご活用いただけると嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました^^

お品無事届きました! 急の依頼にも関わらず最短納期で引き受けて頂いてありがとうございました\( *´ω`* )/ お品も小旅行の散策にちょうど良いサイズでイメージ通りでした!作りもしっかりされていて長持ちしそうです。大事に使わせていただきます(*´˘`*)♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
先日はありがとうございました。 無事にお届けできてよかったです^^ お出かけのおともにご活用いただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします^^

ずっと愛用していた長財布に寿命が近づいていて、新しいものをと思い探しておりました。そんなときにc.stone様の財布を拝見しました。率直に言うと一目惚れでした。デザイン、色、機能性すべてにおいて好みの作品だったので購入を決めました。 実際に手元に届きましたがとっても可愛くて素敵です。 c.stone様の作品に出会えたことに感謝致します。 誠にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 『一目惚れ』していただき嬉しいです^^ お買い物のおともにご活用いただけると尚嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします^^
![[umiumi様ご予約品]春財布 プレゼントに(^^) YUWA ピンク 長財布 花 ラウンドファスナー 長財布](http://static.minne.com/productimages/50163991/square/645a8745fb1b7a7227dec85bafb51c321d1fdc33.jpg?1521150350)
夜分に失礼します☆こちらの作品にも感動しました!手触りも良くて軽くて、このお財布に出会えて本当に嬉しいです♪私の色々なわがままも快く聞いて下さり感謝しています!本当にありがとうございました :にこ:お出かけがすごく楽しみです。
その節はありがとうございました。 お財布気に入っていただけたようでよかったです。 お買い物のおともにご活用いただけると嬉しいです。 またご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします^^

夜分に失礼します☆本日無事に届きました!とっても可愛くステキ作品です♪バッグはしっかりとしていて馴染みも良く軽さもポイントですね!ショルダー紐も使い心地抜群です!大切に使わせて下さい。本当にありがとうございました :にこ:
その節はありがとうございました。 ショルダーバッグ 気に入っていただけたようで嬉しいです。 バッグのポイントを全てコメント下さりありがとうございます^^ おでかけのおともにたくさんご活用下さいね。 この度はありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*^_^*)

とてもていねいな作りで大好きなリバティの財布なので 大切に使います! お世話になりました(*^^*)
その節はありがとうございました。 お買い物のおともにご活用いただけると嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました(*^_^*)

落ち着いた雰囲気の黄色で生地も柔らかい手触りでした。大きく口が開き、カードなどもたくさん入るのでとても使いやすそうです。これから使うのが楽しみです。
レビューありがとうございます。 その節はありがとうございました。 お買い物のおともにご活用いただけると嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました(*^_^*)

楽しみにしていたバックが届きました! 私好みの可愛いお花の柄がとてもテンションあがりました❤大きさもちょうど良く、とても気に入りました✨ありがとうございました! また、ご縁がらありましたまたお願いしたいとおもいます。
その節はありがとうございました。 バッグとっても気に入ってくださりありがとうございます。 お出かけのおともにご活用いただけると嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします^^
春財布プレゼントに(^^) YUWA ピンク 長財布 花 ラウンドファスナー 長財布
本日、受け取りました♪大好きなリバティ柄でしたので一目惚れで購入させて頂きました。沢山収納出来ますし、丁寧な仕上がりに大満足です。大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました。