
この度はご購入ありがとうございました。 またのご縁嬉しかったです。 バッグも気に入っていただけて良かったです。 長くお使いいただけると幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(^^)
迅速に対応していただき、ありがとうございました^^これでまた素敵なbagになりました!明日から使わせていただきます^^
バッグを大切にお使いいただきありがとうございます。また何かごさいましたら、お気軽にお声かけくださいね。ありがとうございました(^^)

とても丁寧な作りのバックに感激しています。 素敵なブルーですね。旅行に行く日が楽しみです。
レビューありがとうございます。 バッグ気に入っていただけてよかったです。 旅行のおともにお使いいただけると嬉しいです。 またご縁がございましたら よろしくお願いいたします(*^^*)♪
![[ayuami-1221様ご予約品] YUWAピンク ショルダーバッグ ラミネート 薄色ショルダーに変更](http://static.minne.com/productimages/57976514/square/42ff7e78e136b15db745c119adb13225b92a3233.jpg?1532952250)
先程受け取りました 軽くて大きさもちょうど良くて使いやすそうです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 お出かけのおともにご活用いただけると嬉しいです。 お出かけに間に合って良かったです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(^^)
とても可愛いです。 丁寧で迅速な対応ありがとうございました。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします
この度はありがとうございました。 お出かけのおともにご活用いただけると嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
昨日受け取りました。 イメージ通り素敵なお品で、発送も迅速でした。 この度は、ありがとうございます。 早速使わせて頂きます(о´∀`о)
この度は素敵なご縁ありがとうございました。 お出かけのおともにご活用いただけると嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*^^*)♪
本日無事受け取ることができました。 ありがとうございました。 しっかりした作りなのに軽い、とても使いやすいですね。 またご縁がありますように。
レビューありがとうございます。 YUWAバッグ気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそまたご縁がございましたら よろしくお願いいたします(*^^*)
届いてすぐ使わせて頂きました。 思った通り素敵なバッグですね。ありがとうございました。
先日はありがとうございました。 早速お使いいただきありがとうございます。 お出かけのおともにご活用いただけると嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします^^
届きました!早々にご用意いただき、ダマスク柄と一緒に送っていただいて、ありがとうございました😊 1つ1つ別で見ているつもりだったので同じ作家さんの物とは思わずに注文しました😅 私はつくづくc.stoneさんの作品が好きなんだと思ってます😉 また、よろしくお願いしますm(._.)m
追加のご注文ありがとうございました。 偶然にもc.stoneバッグを2点ご注文いただいたんですね。 ありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします^^

ダマスク柄を探していてみつけました! リバティでダマスク柄もあるんですね♬ 大人可愛いです😊 丁寧に梱包されていてプレゼントが送られて来たようで嬉しかったです❣️ありがとうございました😊 ワンハンドルバッグとなっていましたが、たまには手持ちのショルダー紐を付けてポシェットのようにも使いたいと思ってます😉 素敵な作品をありがとうございました😊
先日はありがとうございました。 無事にお届けできてよかったです^^ お出かけのおともにご活用いただけると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします^^
旅行バッグ 濃いめ麻 ラミネート 合皮持ち手
届きました。シンプル大容量、理想的なバッグです。長く使いたいと思っています。ありがとうございました。