きらきらとレジンが好きな作り手
素敵なアクセサリーが届きました! 早速着けています
昨日無事に届きました。両方とも自分用です。 可愛らしくブローチ感覚でつけることができます。素敵な作品に満足しています。
とてもキラキラとして見てるのも楽しい作品です……いつも素敵な作品をありがとうございます´`*
どれも可愛くて素敵で、使うのが楽しみです!
追加購入させて頂きました!今回もとても沢山の素敵な作品をありがとうございました(´˘`*)
素敵な作品をありがとうございました!使うのが楽しみです!またぜひよろしくお願いします(♡˘˘)*
本日届きました~! とても素敵でした。 本当にありがとうございます⭐️
イヤリングがとても好みで嬉しいです! ありがとうございました✨
この度もありがとうございました!
ひとめぼれして購入しました、すごく可愛くてお気に入りです✨
【再販×5】蒼の時を刻む歯車のイヤーカフ
素敵なアクセサリーが届きました! 早速着けています