レビュー遅れましたが、昨日無事届きました! 写真のイメージ通りとても可愛いです!🥰🥰包装もすごく素敵でした✨ 奮発してよかった…!また他の作品も買いたいです!ありがとうございました!
お品届きました!どれも素敵で大満足です。とても綺麗でした!大事にします。ありがとうございました。色違いや他の作品も気になりますので、またお世話になるかと思います、そのときはよろしくお願いします。
レビューが遅くなりすみません。無事に届いております。 自分用と友達へのプレゼント用に購入させていただきました。 私も友達も、とても綺麗な作品が手元に届いて嬉しくなりました! この度も素敵な作品をありがとうございます :にこ:
12星座バッグチャーム
本日届きました❤(ӦvӦ。) 友人のプレゼント用で有料ラッピングにしたためお品は見れておりませんが、 ラッピングから素敵でドキドキしております。 端から端迄、透明な宙を感じさせる雰囲気が何処までも素敵です。 終始丁寧な対応、有り難うございました!