
お忙しい中、レビューをご記入いただきありがとうございます。 「一目惚れです」と作品をご購入いただけたことはもちろん、「想像していたよりももっと綺麗で可愛い」とのお言葉、何より嬉しいです☺️ 「今までに見た事が無い素材」とのご感想もとても光栄です✨ 作品は主にオーガンジーと刺繍糸、ワイヤーを使用してお作りしているのですが、様々な工程を経て完成したお花は、言葉では表現しきれない魅力をたくさん持ち合わせた作品に仕上がります。 じっくり眺めたりなど、身につけていない時にもハルノネの桜をお楽しみいただけたら幸いです。 桜リングと共に春を楽しくお過ごしいただけますように🌸 この度は、誠にありがとうございました。
本日無事に商品を受け取りました! 控えめなデザインでありながらも、上品さと可愛さを合わせ持った、とっても素敵なお花のブローチですね。 子供の卒業式と入学式の日にはこのブローチで花を添えて、お祝いしたいと思います。 この度は、ご丁寧なお手紙と共に、ありがとうございました。 大切に使わせていただきます🌸
お忙しい中、レビューをご記入いただきありがとうございます。 お子様のご卒業とご入学、おめでとうございます🌸 大切なセレモニーのアクセサリーとして作品をお選びいただき、とても嬉しかったです☺️ お祝いの気持ちを込めて制作させていただきました。 「控えめなデザインでありながらも、上品さと可愛さを合わせ持った、とっても素敵なお花のブローチ」と、作品の魅力を素敵に表現していただけて光栄です✨ 小さめサイズのブローチなので、卒入学式が終わってからもデイリーシーンのワンポイントに、ぜひご愛用いただけたら幸いです💫 この度は、誠にありがとうございました。
無事に届きました。 チェーンの華やかさと、お花の清楚な雰囲気がとても美しいネックレスです。 写真にあるような、ハイネックの濃い色のセーター等にすごく似合うと思います。 早く着けてお出掛けしたいですね。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューをご記入いただきありがとうございます。 作品を「チェーンの華やかさと、お花の清楚な雰囲気がとても美しいネックレス」と素敵に表現いただけて感激です🥺 白いお花とパールが濃い色の洋服にすごく映えますよね!共感いただけて嬉しいです☺️ 黒や紺、グレーなど濃い色合いの洋服を着る機会が多くなるこれからの季節に、コーデのワンポイントとしてたくさんご使用いただけたらと思っています✨ 「早く着けてお出掛けしたい」とのお言葉も励みになります。 作品と共に、楽しい時間をお過ごしいただけたら幸いです💫 この度は、誠にありがとうございました。
本日受け取りました。 とても清楚で品のある作品をありがとうございました。 とても、美しかったです。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
お忙しい中、レビューをご記入いただきありがとうございます。 金木犀の季節に『秋香る金木犀』の作品をお迎えいただき、とても嬉しく思います☺️ 「清楚」「品のある」「美しかった」などたくさんのお褒めのお言葉、大変光栄です✨ 是非デイリーからフォーマルなシーンまで、様々な装いに合わせてご使用いただけましたら幸いです😊 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は、誠にありがとうございました。

本日ようやく手元に届きました!受取りが遅くなり申し訳ありませんでした💦 早速開けてみましたら…ホントに繊細で可愛く華やかさもありながら上品で、めちゃめちゃ可愛いですね😍今回頂いた作品両方ともホワイト系になってしまいましたが、それぞれ異なる雰囲気なので、クール系、可憐系、華やか系…どんなお洋服でもカバー出来ちゃいそうです😆早くお出かけしたいです笑✨ とっても素敵な作品をホントにありがとうございました😊大切に使わせて頂きます🍀また他の作品もちょこちょこ覗かせて下さいね🥰
お忙しい中、レビューのご記入ありがとうございます。 いえいえ!無事にお届けできて安心いたしました✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ そして作品をたくさんお褒めいただき感激しております🥺✨✨ 確かにポラリスもレモンの花も、ホワイトはホワイトでも雰囲気が異なるので、この洋服にはポラリス、この洋服にはレモンの花…と、組み合わせの幅がグッと広がりますね☺️ 「早くお出かけしたいです」のお言葉、とても励みになります! 是非様々な装いやシーンに合わせてご愛用いただけたら幸いです。 今後も季節に合わせて新作を制作・販売していきますので、お時間ある際にまたショップをご訪問いただけたらと思います♪ またのご縁を心よりお待ちしております💫 この度は、誠にありがとうございました。
レビュー遅くなりました。 商品受け取りました。 しっかりした作りで存在感もありピンク色の桜がとっても可愛いです♡ お花見行くのが楽しみになりました♪
お忙しい中、レビューのご記入ありがとうございます。 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 桜を制作する際はいつも「お花見のときに身につけていただけたらなんて素敵だろう?✨」と心を躍らせながら制作しているため、「お花見行くのが楽しみになりました」とのお言葉、嬉しい限りです。 "桜の耳飾り"と"本物の桜"のコラボレーションを想像するだけで、思わず笑みが溢れます☺️ 是非お花見シーズンにたくさんご愛用いただけたら幸いです🌸 この度は、誠にありがとうございました。

昨日受け取りました^^お取引も終始丁寧で、作品もとてもステキで大満足です♡大切にしますね!この度はありがとうございました。
お忙しい中、レビューのご記入ありがとうございます。 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです✨ そして、できる限り安心してお買い物をお楽しみいただけるよう常に心掛けているので、そう言っていただけて嬉しい限りです😊 こちらは、他にはないようなスティックタイプのオランジェットをモチーフにした作品となっています。 是非、様々な装いに合わせてたくさんご着用いただけたら嬉しいです♪ この度は、誠にありがとうございました。

本日、商品が届きました。 :笑顔:ピアスもネックレスも、どちらも素敵です!! :にこ:クリスマスツリーのオーガンジー刺繡は、とても素晴らしくて、身に着けるのがもったいないほど、丁寧に刺繍されていて、驚きました!! :笑顔:また、ネックレスチェーンの長さが長いことも、私にとっては嬉しいことでした。首が太いので、40㎝の長さでは、きつくて、このような商品を待っていました!! :にこ:そして、ラッピングもかわいくしていただいて、ありがとうございます。 :笑顔:箱の中の文字と絵は、印刷なのではないか??と思いましたが、手書きなのですね!!すごく驚きました!! :笑顔:大切に使わせていただきます。 :にこ:ありがとうございました。
お忙しい中、レビューのご記入ありがとうございます。 そして、たくさんのご感想をありがとうございます! 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです✨ ネックレスチェーンの長さ展開は迷ったのですが、2種類の長さをご用意して良かったなぁと思いました😊 そうなんです!箱の中のイラストは、簡易的ではありますが手書きで描かせていただきました。作品だけでなく、箱を開けた時にもワクワクを感じていただけるよう試行錯誤したので、そこにもご注目いただけて嬉しい限りです✨ 是非たくさんご使用いただけたらと思います。 この度は、誠にありがとうございました。
レビューが遅くなり、申し訳ありません! お写真通りの繊細な創りで、色もイメージ通りでした✨ どんな服にも合わせやすいので、使いやすくて出番が多いです😊素敵な作品をありがとうございました✨
お忙しい中、レビューのご記入ありがとうございます。 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです✨ そして「使いやすくて出番が多い」とのお言葉、とても嬉しく思います☺️ ice coffeeをモチーフにしていますが、春夏秋冬、季節を選ばないデザインとなっているので、是非たくさんご着用いただけたら幸いです。 この度は、誠にありがとうございました。

画像を見た時、花に蝶が止まってるみたいで可愛いと思い購入しました。 色で迷ったのですがビオラの花弁の特徴がわかりやすい紫と黄色にしました。 オーガンジーとスワロフスキーがキラキラしていて見ていてテンションが上がります。 あと花弁にワイヤーが入っていて強度があり形が崩れることなく少し動かせるので、実際付けた時の見せ方を調整できるのがいいなと思います。 素敵なイヤリングをありがとうございます、大切に使わせて頂きます。
お忙しい中、レビューのご記入ありがとうございます。 作品に使用しているオーガンジーの生地も様々で、紫×黄色のオーガンジーは少しキラキラとして見える生地を使用しています。 見えている範囲は小さいのですが、ご注目いただけて嬉しい限りです✨ おっしゃる通り、花びら部分はワイヤーで形作っているため、お好きな形に曲げていただけるようになっております。 是非お好みの形に調整し、ご着用いただけたらと思います😊 末永くご愛用いただけたら幸いです。 この度は、誠にありがとうございました。
桜リング[ソメイヨシノ/河津桜] (受注生産/オーガンジー刺繍/春/花/フラワー/お花見/サクラ/ピンク/プレゼント/ギフト)
本日無事に届きました。 一目惚れでお迎えしましたが想像していたよりももっと綺麗で可愛いです。今までに見た事が無い素材で透け感があって軽いです。真ん中の石がキラキラしてとても綺麗です。いつまでも見惚れてしまいました。本当に素敵です。 素敵な桜をありがとうございました。